2013年12月01日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
☆゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・☆。X'mas>☆


R0018163.jpg
花梨ちゃん。
寒くなったので、カットは中止です。
こう見えて、なかなか頑固なお嬢様です。

R0018158.jpg
あやめちゃん。
男の子です・・一応(^_^;)。
毛をカットしたこともないのに、アンダーコートが絡みやすく、ブラッシングが大変そうです。
皮膚も丈夫なほうじゃないから、ね。
嫌なことをしている時は、歯ぎしりで抗議(-"-;)ムカツクー!
顔が濡れているなんて許せない・・で、ドライヤーは顔からです。(^.^)

R0018171.jpg
メチャちゃん。
スムースコートのジャックラッセルテリア。
皮膚が弱く、スリッカーは先の丸いものしか使えません。
サンタ帽子を忘れてしまいました。(m。_ _)/ ハンセイ 
お耳は治療中です。

R0018164.jpg
ニコちゃん。
元気印のやんちゃな男の子。
でも、お姉ちゃんには敵いません。
頭が上がらないのです。
ロングコートのジャックラッセルテリアです。
帽子が隠れてしまいました・・・。

R0018176.jpg
ケンタくん。
過去のトラウマからか、バスタブは m(>д<・.)m大嫌い
ケンタくん仕様の洗い方をします。
大したことをしているわけでもないのに、いつも疲れるだろうなって心配になります。
ケアンテリアなんですけど、判ります

R0018173.jpg
タロウくん
お兄ちゃん、一筋
帰るときまでね口は一文字(・-・)
怒ることも、暴れることもなく・・ただ、我慢しているのかな
( ^0^)ホッ=3 って、力を抜いてほしいな
サンタさんにしわすれました。。。。<(_ _)>

R0018177.jpg
ティアラちゃん。
最近、年を重ねたからか、後ろ足がちょっと気になります。
プードルやシーズ・ポメ・コッカー・・・・膝の十字靭帯に問題が起きやすいんですよね。
そのせいかな、まー毛玉取りは嫌だよね。(^_^;)
ちょっと、トリミング間隔、空きすぎかな

R0018174.jpg
元気君。
心臓のお薬を飲ませるのに、お母さんは大変だそうです。
子犬のころから、お口をあけてお薬を喉の奥に入れる飲ませ方、お勉強しておけばよかったね。
ビォフェルミン、毎日飲んでいる・・っていうか、食べているものね。

今日もありがとうございました

空気が乾燥してきて、静電気の季節です。
お散歩でも枯葉との戦いって感じですよね。
ホコリを呼んで汚れやすく、困りますよね。
でも、心配なのは喉です。
暖房をつける時は、加湿器をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック