2013年12月06日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0018240.jpg
モカちゃんです。
猫とは思えないくらい、我慢強く攻撃性の無い子です。
マスクの類を使わず、普通に顏まで洗えてドライヤーを当てられるニャンコさんは、ほとんどいません。
モカちゃーんと呼ぶと、みゃ~と答えてくれます。
言葉で苦情を訴えているのか、かけ流しで洗っている時は、にゃ~とかフニュっかググッとか色々な擬音を聞かせてくれ、笑ってしまいました。
可愛かったですよ。

R0018244.jpg
マリンちゃん
今日は3㎜でした。
夏は2㎜だけど・・あんまり変わらないかも(・・;)
洋服を着るんだね。

今日もありがとうございました



今日はがんばって、モモコさんを洗いました。

R0018245.jpg
シャンプー前、ゲージの中から嫌な予感を察知したモモコさん・・・
このあからさまに嫌そうな顏(笑)
さすが、紀州
だまって準備していただけなのに、勘が良すぎ。


R0018250.jpg
大当たり~「やっぱりシャンプー・・・最悪・・・」


えみなのかけ流しで・・・
R0018249.jpg
モモコさんは大嫌いなシャンプーだけど、こんなに汚れが取れました
その後・・・スクラブで消毒。

やっと・・・
R0018251.jpg R0018253_20131206180526eda.jpg
首の赤い所もしっかりマイクロバブルで流します。


R0018255.jpg R0018257_2013120618055485d.jpg
ムッ(-.-')ちょっとムカツク って・・感じ

ドライヤーで項垂れるモモコさん。
R0018260.jpg
そこまで落ち込まなくてもいいと思うよ・・・。

お散歩前のモモコウ・・・。
R0018263.jpg
こうちゃんのくすみが目立つ・・グレーだよ。(・・;)
明日、洗えるかな・・

ブログを書いていたら・・・ミョ~に静か・・・
(-ω―;)イヤーな予感・・・
R0018267.jpg
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? そ・そ・それは・・今日頂いたばかりのお歳暮の・・
R0018272.jpg R0018275.jpg
こっそり、隠れて食べていました・・。
スタッフが持ち帰るのを分けてあった袋から・・・

 (・-・)・・・ん?という顏のこうちゃん。
R0018266.jpg
さすがに、フルーツ系男子だね。
モモコさんは無関心。
というより、不思議そう。
「あんた、犬でしょ」はぁー・・・(*´Д`)=з
と知らん顔・・。



にたば公園。
R0018241.jpg

R0018243.jpg

昨日、新しい看板が立てられました。
R0018242.jpg

あくまで、砂がすでに汚染されていることを幼児のお母さん達に知らせないんですね。

今日も、子供たちが遊ぶんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック