2013年12月09日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0018344.jpg
そらちゃん。
自分で足の毛をむしってしまうそうです。
甘ったれさんで、お留守番が寂しいのかな
テディベアカットでは、四肢をもっと太く毛を残し、丸く作りたいのにね。
ま、そらちゃんの知ったことじゃないか

R0018339.jpg
アリエルさん
お馴染みさんです。
引っ越してから、車の時間が長くなってちょっと辛いかな
以前の3倍の時間になったものね。
慣れてね。

R0018346.jpg
チョコちゃん。
お母さん、溺愛のお坊ちゃま。
お母さんの可愛がり方は、手放し
証拠写真・・1年も会わなかったかのようなご対面
R0018347.jpg
幸せ者のちょこちゃんです。

R0018349.jpg
舞ちゃん。
以前はバリバリの鳥の猟犬でした。
かなり優秀だったそうです。
お父さんの愛情をたっぷり注がれ大切にされてきました。
お父さんが亡くなって、数年たちますが、残されたご家族が引き続き舞ちゃんを大切にしています。
本当は、もっと可愛いというか美犬なのですが、カメラを向けると・・(→o←)ゞ
11歳の舞ちゃんは、心臓のお薬を内服しているそうです。
穏やかな性質だから、心臓への負担も少ないね、きっと。 

今日もありがとうございました

最近のモモコさんのマイブーム
新河岸川の監視
蓮根橋の帰り道の時、必ず見ています。
20131209075327.jpg

ちょっと、高い所でその気になれば、前足を護岸に立てて立って覗きますが、今日は普通に川を監視できたようです。
20131209075338.jpg

朝食後のひと休み・・・のこうちゃん。
R0018318.jpg

店の前の通りを監視中のモモコさん
R0018326.jpg R0018325.jpg
あやしい顔 (・_・;)
R0018324.jpg R0018323.jpg

この後、モモコが壊れて、ケージから出てきたこうちゃんに・・・Σ(゚д゚;)
R0018319.jpg
ピンボケですが・・・。

モモコさんは、こうちゃんが大好きです。
こうちゃんは、モモコさんを頼りにしています。
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

バイクが通った後と、タバコの煙と遭遇すると、モモコウ揃って
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!! の連続4・5回。
迷惑なことではありますが、つい笑ってしまいます。

オヤツ前は当然、お行儀よくなります。

R0018333.jpg  R0018334.jpg

今日は寒い
R0018335.jpg
揃って、ホットカーペットの上です。
毛布は選択中です。
開店前の静かな時間です。。。


それから、こちらをご覧ください。
里親様、一時預かりの方、募集しています。
どうしてこのようなことが後を絶たないのか・・・
(-"-;)ムカツクー!




にたば公園の今朝・・・( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ
20131209074250.jpg

な・なんと。
昨日はなかった立て看板が、フェンスの所に立ててありました。

かけている所が、昨日拾ったベニヤですね。

心無い人もいれば、心遣いのできる人もいると言うことですね。
ちょっと( ^o^)ホッ=3 ・・

20131208075845.jpg

昨日です。
R0018242.jpg R0018230.jpg

先一昨日
R0018230.jpg

さて、明日はどうなるのかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック