2013年12月10日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018361.jpg
チーちゃんです。
チワックスのチーちゃんですが、今日が2歳のお誕生日だそうです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪お誕生日、おめでとう
お母さんは、7か月になるという赤ちゃんを抱っこしてご来店。
チーちゃんは、しっかりお兄ちゃんできてるのかな

今日もありがとうございました</strong>


今朝のお散歩は、ギリギリ雨に間に合いました。
降り始めで、帰宅

今日のモモコさんの、新河岸川の観察

蓮根橋への上りで・・
R0018355.jpg

下りで・・
R0018356.jpg

「よ~し今日も異常、な~し」

モモコさんのマイブームは、しばらく続きそうです。
ちなみに、こうちゃんは監視が終わるまで待っています。
不満ではないようです・・。

お散歩途中でという植物をみています。
R0018357.jpg

育てている人が言うには、何のことはないお花が咲くのよ、と。
調べてみたら・・・
3風船唐綿)
小さくて、地味なお花らしいです。

この後、綿のようにはじけて、タンポポのように種を飛ばすそうです。
2風船唐綿)

゚+.(o´∀`o)゚+.゚ちょっと、楽しみ



皆さん、こちらをご覧ください。
里親様、一時預かりの方、募集しています。
どうしてこのようなことが後を絶たないのか・・・
(-"-;)ムカツクー!



強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ と大荒れ。 
:::( ^^)T ::: 雨も短時間でザーッと・・・
との天気予報でしたが、皆さんのお宅はいかがでしたか
この辺は、雷が遠くで1・2度聞こえたくらいで、1時半には青空で日がさしてきました。
夕方のお散歩は、大丈夫そうで、良かった(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック