2013年12月16日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


R0018522.jpg
エルちゃん。
エルちゃんは、チョーカーとかバンダナは(-"-;)ムカツクー!なのか・・・
取って、おもちゃにしてしまうそうです。
今日は、クリスマスリボンは、胴輪に付けました。

R0018528.jpg
ケンタ君。
背骨を傷めて、以前より運動量が減り、ダイエットが難しくなっています。
お父さんも困り顔⊂(´θ`)⊃困ったぁ
14歳では、代謝も低いし、食べるの大好きだし・・・ネ。
相変わらずたれ目の男の子です。

R0018529.jpg
チョモ君。
お泊りがちょっと長かったからか、お母さんのお迎えに大はしゃぎ。
ケージのドアを外して、自分で出てきました。
リードを付けるのも一苦労の坊ちゃんでした。O(≧▽≦)O ワーイ♪
R0018527.jpg
マイクロバブル中のチョモ君。


R0018532.jpg
サンちゃん
12歳とは思えないパワフルで、好奇心旺盛な男の子。
とにかく、ジッとなんてしてくれません。
( ̄Д ̄;)カットができないΣ( ̄▽ ̄ι)・・・
怪我より、妥協を選択しました。

R0018533.jpg
モモちゃん
本名は、桃太郎。男の子です(´ー`)のほっほ~ん
ホッ(´ヮ)=Зっとする、癒し系男子です。
ちょっとたれ目なのが、また可愛い
R0018543.jpg


R0018534.jpg
チコちゃん
考えていることが目に出てしまうチコちゃん。
分かり易すぎで、モモコみたい。
興奮すると、自分の太ももを咬んでよだれを付けてしまいます。
ドライヤーの時は、ちょっとショック┐('~`;)┌ ふぅ~

今日もありがとうございました

R0018502.jpg
朝日が上がり、やっと懐中電灯も消せそうです。
お泊りのお客さんがいるので、早めのお散歩スタートです。
R0018506.jpg
綺麗な朝焼けでした。

彡彡(―_―;)彡彡北風が強く、体感的にはかなり寒く感じました。
ももこうの順番の頃はすっかり明るくなっていました。
心なしか、気温も少し上がったかな

昨日着せた洋服はモモコさんもこうちゃんもサイズに無理があったのと、静電気が嫌そうだったので止めました。
そして・・・( ̄O ̄)=3(´∀`)=з
走らせました~(´ヮ)=З(〃´o`)=3
息が上がったのは、私だけでモモコウは余裕
テンションが上がったのは確かですが、体温が上がったかどうかは、不明。
彡(-ω-;)彡ヒューヒューやっぱり、サブイ・・。

R0018513.jpg
ももこさんは、こうして壁とこうちゃんの間に入って、なんとなくリードしています。

R0018517.jpg
しかし、河の監視の時は、別です。
R0018515.jpg
名残惜しそうに帰ります。

今日のワンコに出れそうですね。

R0018519.jpg
もうすぐお店、という所で朝日がモモコウを照らしました。
やっぱり、寒い
口が(・-・)だね。
急いでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘と、店に入りました。

送迎途中の雲・・・
20131216151042.jpg

20131216160621.jpg

20131216160621.jpg

今日は、こんな雲が南と北に、何度も出ていました。
コメント
この記事へのコメント
私がディレクターなら絶対取材させてもらい、異例?ですが、モモ・コウのコンビで放送させてもらいます!!
2013/12/16(Mon) 11:36 | URL  | 「今日のワンコ」良いと思います!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック