2013年12月17日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018570.jpg
あみちゃん。
今日は身体の毛も少しカット
顔もスッキリ整えました。
!!ヾ(`Д´*)ご機嫌斜め・・でした~(^◇^)にゃは
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)

R0018572.jpg
イチちゃん。
こちらもp(*`O´)/★むかつくってプンプン丸
顔の周辺は、とにかく許せないそうです。。。
しか~し、O(≧▽≦)Oワンダーさんは、お構いなしに作業進めちゃいます。
知恵比べですよね。(^^)v

R0018573.jpg
チョコちゃん。お泊り中で、明日帰ります。
明日が定休日なので、今日のうちにシャンプーをしました。
抜け毛がたくさん取れました。
静電気で絡んでいたので、チョコちゃんも大変だったよね。
いつも気配を消しているかのように、物静かなお嬢様です。

今日もありがとうございました

R0018554.jpg
定例の川の監視

R0018563.jpg
こうちゃんは、朝食後のデザートを・・・。

20131217094228.jpg 20131217094129.jpg
昼前の空です。
都真ん中の真上でした。
夕方も同じのがありましたね。

20131216160621_20131217180152c80.jpg 
これは朝の北の空。

風が吹いていないだけで。昨日より楽でした。
でも、のんびりお散歩していると、耳やほっぺたが・・・!(>-<:)冷たい。

鍋なんて、いいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック