2013年12月18日 (水) | Edit |
R0018575.jpg
今朝も寒かったですね。
サムッ((( ~~ -~~)彡って川を見たら、鴨が・・・
水の中って、何度かな
上がった時が寒そう・・・なんて、きっと大きなお世話、か
m(*- -*)mス・スイマセーン、皆で何かを食べていました。

R0018577.jpg
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
驚きました。
落ち葉がまだ、地面にあるというのに・・・。
桜の木の小枝の先に、すでに春の準備が始まっているんですね。

R0018578.jpg
この季節、自然に咲いているお花は少ないので、こんな雑草でも目を引きます。
(・_・?)はて?雑草という草はないわけで・・名前を知らない私がいるだけです。
(・-・;)雑用という用事はなく、雑にしている人がいるだけって・・・。

なーんて歩いていたら・・
R0018579.jpg  R0018585.jpg
声をかけていただき、甘えるモモコさん。
こうちゃんは、写真が間に合いませんでした。
基本的にモモコウは、ほぼ無条件で女性が好きです。
年齢制限、無し
自転車に乗っていたら、尚結構
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

知らない人にも寄っていくので、時々(_ _)人ゴメンナサイと・・。
いつからだったか・・・??アレ??  アレレレ!?(・_・;?

R0018581.jpg R0018583.jpg
しっかり、河の監視も済ませました。


R0018586.jpg
巨大化し続けるこうちゃん。

体力と栄養、そしてカロリーって、(・-・υ)・・・ん?
違うのは解るけど・・・

美味しく食べられるって、いいことだよね。
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)いいことにしちゃえ。

年明けの手術、どんな手術になるか分からないんだから・・・。
最悪、直腸を短く切り取る手術になれば、しばらくは絶食だものね、きっと。
( ̄o ̄;)・・考えるの、や~めよ。

明日も美味しい物、食べようね。
朝、お天気はどうだろうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック