2013年12月19日 (木) | Edit |
ヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、あちゃー雨だヽ`、ヽ`ヽ、`ヽ、

R0018593.jpg
久しぶりの、レインコート。

川の増水が・・・
モモコさんの監視がいつもより、ちょっとシツコイ。
R0018594.jpg R0018595.jpg

橋の上で・・・
R0018597.jpg

こうちゃんも、私も、( 」´0`)」オォーイ行くよ~。

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)、寒いんだから、早く帰ろうよ。
と・・・

しかし、下りになっても・・・
R0018599.jpg

何が気になっているのか・・まったく解りません。


こうちゃんの手術、なぜかまだ日時が決まっていません。
年明け早々に、と、聞いていたのですが・・。

明日になれば事情が聴けるそうです。

前回の手術で、医師の都合で1か月待たされました。
お金があれば、こんなに待たなくても・・。
高くてよければ、他の病院でも・・。
切ない1か月でした。

今回は、あんな思いをしたくないから。。。

こうちゃんの手術、色々とあるね~(・・;)

シュシュというシュナの保護犬仲間、腺癌の診断が出ました。
こうちゃんより急いで手術をすることになりました。
シュシュは、連続の手術に・・・。
消化吸収率の悪いシュシュは、最近やっとちょっとだけ体重が増えてきたそうです。

シュシュは、毛玉の団子状態で犬種の判別も付かない状態で収容されたワンコです。
センターではプードルとシーズのミックスとか言われていましたが、カットしたらシュナウザーでした。

酷い飼割れ方をされたあげく、捨てられ、センターに収容。

歯は全滅状態で、身体はがりがりで、目の上の頭もへこみ、骨盤が目立っていました。
妊娠は、不妊手術で判明しました。
エコーで写らないくらい未発達だったのですが、妊娠していました。

高齢の妊娠だからか、子犬は1匹だったそうです。

その後、複数の乳腺腫瘍の手術をしたところ、1か所の細胞に腺癌が見つかりました。
最近のことです。

1か月は開けないと、傷や皮膚の伸びの問題もあり、来月14日に再手術です。

こうちゃんも、シュシュも、幸せになってほしくて保護しました。
せっかく救えたいのちでも、辛い事ばかりだったりして・・。

もっとお金持ちや力のある団体さんだったら、違ったのかな

せっかく保護しても、里親さんと出会えず、飼い殺しのような生活を強いているのであれば、何のための保護なのか解らないよね。
楽しかったり、嬉しかったり、美味しかったり・・せめて、そんな時間が欲しいよね。

病気がすべてを奪う訳じゃないんだから、手術の日までは楽しもう
ま、術後は、チト痛い!(>-<:)・・かな
2・3日は、我慢、か

シュシュもこうちゃんも、きっとこれが最後の手術。

あ゛~・・何を書いているのか・・・。

シュシュのこともショック・・。
こうちゃんの予定が入っていないというのも、ショック・・。

考えても解らないことは、かんがえないことにしょーっと。

支離滅裂で、失礼しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック