2013年12月20日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018602.jpg
お父さんっ子のゆうちゃん。
男の子です。
お散歩は、絶対お父さんとじゃないと歩きません。(*'へ'*) ンー
なかなか、頑固です。

R0018610.jpg
レインちゃん
姉妹のジェニーちゃんが亡くなって、寂しくなったけど、慣れたかな
お母さんのジュンちゃんの元気な声が、奥から聞こえていました。
*^▽^)O元気♪って声でした。

R0018612.jpg
マサトくん
足先と耳掃除にはねマサト君独特のこだわりがあります。
お母さんが綺麗好きだからね。☆ヽ(▽⌒*)

今日もありがとうございました

R0018600.jpg
ボゥママさんから、こんなにおいしそうなスープを頂きました。
いつも、心遣い有難うございます。
早速、今日からあげちゃいます。(≧∇≦)

R0018615.jpg
今日もリンゴを頂きました。

R0018619.jpg R0018620.jpg
ただ、サクサクと食べています。

R0018616.jpg
この巨大なお尻・・・。

最近太ってきて、リンゴを妊娠してるんじゃないか ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
との、疑惑が浮上中・・・。

R0018624.jpg
モモコさん ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・犬だろーオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
R0018626.jpg
はぁー・・・(*´Д`)=зフルーツ系男子なんて・・・。

R0018625.jpg
(¬o¬)でも・・・うまそうに、食べてるな
( ̄ー ̄?)ワ・カ・ラ・ン・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック