2013年12月23日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


RIMG0080_20131223180103089.jpg
クーちゃん
あったかそうな洋服を買ってもらいました。
山形に一緒にでかけるのだとか・・・。
{{{{(+ω+)}}}}寒そうだね。

RIMG0082_20131223180242d67.jpg
アリエルちゃん
今日はいつものようにカットをしました。
お家では洋服を着ているし、暖房もあるから大丈夫だけれど、お迎えで外に出たときに寒さで震えていました。
次は年末だね。

RIMG0093_20131223180457eea.jpg
バッキーさん
耳の治療の妨げになっていた入り口のイボが、自然に取れちゃった
(・-・)・・・ん?ないよね。
消毒をしていただけなんだけど・・・ポロッと何かが落ちたけど・・・。
今度、受診したら判るね。
ラムちゃんと5泊のお泊りでした。

RIMG0078_20131223181511b0f.jpg
ラムちゃん
一見、バッキーさんに強気に見えますが、ボールを投げるとピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ一緒に追いかけるのですが・・
(*・ο・)=зと・と・取れない。
と、何気なく「私は本当は要らなかったんだもん」って感じに、プィとして走って戻ってきます。
v(^∇⌒*)⌒☆何とも可愛いラムちゃんでした。

今日もありがとうございました

RIMG0076.jpg
土手の土は凍っていました。
{{(>∇<)}} サッム・・

RIMG0074.jpg
モモコウの後姿。。。
こうちゃん、手術は来月7日あたりになりそうです。
体力はどうか分かりませんが、脂肪はたっぷり付いたようです。( ̄~ ̄;) ウーン

RIMG0067.jpg
シーバの今朝のお散歩です。
左の後ろ足は浮かせたままですが、アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチと臭いのチェックをしつつ元気に歩いています。

かなり痩せていて、何か拾たいとするだけで怖がって後ろに下がったり目をしばしばさせたりします。
慣れてきて文句なのか、口がかるくなってきていたのですが、モモコウの展開の遊びが激しく、モモコさんのお尻をペチッと平手で叩いたら、静かになってしまいました。

何か、怖い体験をしているのでしょうか・・・。
お散歩中は、ちょっと人聞きが悪い(^_^;)よね。

わんわんではなく、あうあう、く~ぅあみたいな事を言っているので、練習すれば「ごはん」って言えそうだったのに・・。
ま、一晩寝たらおしゃべりは復活するでしょう。
お店とケージには慣れたようですが・・・どうするシーバ。

明日、センターと保健所に連絡しようね。
埼玉県と北区も練馬区も探そうね。
飼い主さん、探してくれていますように(≧人≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック