2013年12月27日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

R0018720.jpg
キーちゃんです。
キーちゃんのお目目光って綺麗だね。
R0018722.jpg
被り物、一番目。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
馬なのに、ブタに見えるって・・どうゆうこと
干支の中にブタはいないから、判ってもらえるよね・・・。
横から見るとそれなりなんだけどね。

R0018734.jpg
元気君。
毎年恒例の紋付袴でパチリ。
これは、じっとしてられる子で、男の子だけだもんね。
元気君は、何枚も持ってるよね、この写真。

R0018737.jpg
ルル君。
元気が余って、じっとなんてしてられませーん。O(≧▽≦)O ワーイ♪
って・・・遊びにきたわけじゃ、ないのよね。(⌒▽⌒;)

R0018738.jpg
ナナちゃん。
ルル君ポポ君のお母さんです。
お母さんが一番小さいかな

R0018744.jpg
ポポちゃん。
ルルちゃんの兄弟だけど、タイプが違う。
ちょっと大人しい・・弱虫かも・・
とはいえ、3匹親子は、
R0018747.jpg
あびちゃん。
先日、先住のワンコのコウちゃんが16才で虹の橋へ・・・。
只今、一人っ子中。
いろいろと我慢できるのに、相手を見ます。(;¬д¬)
店長がいると(°□°)⊅!!エッ・・と、おりこうさんになっちゃいます。

R0018750.jpg
スマイル君。
はいこちらも、しっかり相手を見ます。
当然、おりこうさんに・・。
さすが、訓練入っているねd(⌒ー⌒) グッ!!
というのは、店長の時のみ・・'(((+_+)))

R0018753.jpg
コロちゃん
綺麗になって、お正月の準備だね。
お母さんにべったりの男の子です。

R0018754.jpg
ゴンちゃん。
被り物がp(*`O´)/★むかつくって・・顏に書いてある。
しかも、ブタみたいな馬だし・・・。
美男子、台無し・・・だよね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・一応、干支だから許してね。

今日もありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック