2013年12月29日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

20131229123136.jpg
てんちゃん
クマさんが、お馬を被っても・・・ね(→o←)ゞ
カメラの調子が悪く、 はぁー・・・(*´Д`)=зって感じのてんちゃんでした。
m( ̄ー ̄)m ゴメン

20131229123512.jpg
チョロくん。
今月、2回目なので、ほとんどそろえるくらいしかカットしていません。
寒がっているとお母さんが言っていました。
ちょっと、ダイエットした方が、いいかも・・・。
脂肪は、温まりにくいからね。

プーちゃん
男の子です。
お馬さんの被り物に(‐ι‐;)な表情。
確かに・・・おっきいよね。

20131229160155.jpg
ケンタくん。
バスタブが大嫌いなので、トリミング台で洗います。
さすがに、流すのはバスタブ・・・。Σ(・д°)なっ!?
顔の時は2人になりま~す。☆⌒(*^∇゜)v

IMG_1231.jpg
ロッキーちゃん。
14歳です。
年明けに、皮膚の手術だそうです。
あまり悪い物じゃないといいね。

IMG_1232_201312292026087c1.jpg
みさきちゃん。
男の子です。
可愛い顏をしていても、なかなか強い
o(〃^▽^〃)oあははっ♪でも、やはり可愛い程度だけど・・。

IMG_1236.jpg
ももかちゃん。
小さい、狆です。
とっても静かで、大人しく自己主張ってしたのを見たことがありません。
尿路に結石があって、なかなか治らず大変そうです。
痩せたよね。
早く治そうね。

IMG_1238_20131229202856b93.jpg
ぶーちゃん。
女の子なのに、ぶーちゃんって・・傷つかない
ぶーちゃんは、いい子だから、そんなこと気しないか d(⌒o⌒)b

IMG_8742_201312292029225b3.jpg

バズちゃん。
男の子で~す。
まんまるのお顔にカットました。
お正月リボンが似合っていました。

R0018796.jpg
水ちゃん。
ちっちゃい女の子ですが、o(☆`ω´☆)σキライッ!!
いろいろなこと、しないで
と、不満タラタラ・・・。(*'ー'*)ふふっ♪

R0018807.jpg
姉ちゃん。
水ちゃんのお母さんです。
姉ちゃんも15歳になって、ちょっと咳反射があり病院に行っているそうです。
寒いし、空気も乾燥しているから、大事にしてね。

R0018818_20131229203841fc7.jpg
海斗君。
例年では、30日にトリミングをしていたのですが、今年は29日でした。
最近は、リボンではなくチョーカーにしています。
お正月のチョーカー、派手だよね。

R0018822.jpg
リクくん。
今年は、病気でサンザンだたね。
まだ本調子じゃぁないけど、来年はいい年にしようね。

今日は、デジカメが不調で、思わず時間を取られました。
…(ノД`)カナシイ
仕方がないので、今日、注文しました。
(´ヘ`;) う~ん・・・毎年、年末に何かが壊れるのよね・・・。
スタッフの身体の写しかしら・・・・。 ン? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。

今日もありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック