2013年12月31日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


IMG_9375.jpg
ジョンくん
通年、換毛期の彼は、バスタブを抜け毛で真っ黒にします。
毛艶もよく、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
写真は、真っ黒黒助みたいで・・(・・;)

IMG_9335.jpg
メリーちゃん
何度も施術をした年でした。
大分年を重ねたけど、頑張ってるよね。
ジョン君もモモちゃんも、一目置いています。

IMG_1328.jpg
モモちゃん
元気印の女の子ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
でも、ちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんを立てることは忘れません。

IMG_0003_20131231201659275.jpg
アミちゃん
今日は、シャンプー・マイクロバブルだけの日でした。
アミちゃんは、週間おきに洗っているのに、すぐに皮脂が浮いてきます。
アレルギーは、辛いです。(―_―;)

IMG_0005_20131231201726361.jpg
ケンタ君
ダイエットを頑張っていると・・お父さん。
8Kが7.9Kに・・・びみょ~(。・´д`・。)エェ~

IMG_0006_20131231201745773.jpg
レオ君
今日は、お姉ちゃんのご家族がいっぱいだったね。
賑やかで、レオ君も楽しそう。ヽ(^◇^*)/

IMG_0014_20131231201804a1e.jpg
カリンちゃん
目の下のシワの所を洗うとp(*`O´)/★・・・
でも、一番洗いたい所なんだよね。
眼には気をつけなきゃいけないし・・⊂(´θ`)⊃

IMG_0016_20131231201824c65.jpg
あやめちゃん
歯ぎしりは相変わらず・・・。
我慢するとき、しちゃうみたいです。
歯がすり減りそう・・。

IMG_0017_20131231201847543.jpg
ランディちゃん
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
一時もジーットなんてしていません。
ケージの中でも、カタカタと定期的なリズムで、ずーーーっと動いていました。
帰りもピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

IMG_0019_20131231201913e04.jpg
バースちゃん
(´ー`)のほっほ~んとしていて、ランディちゃんとは正反対。
同じお宅なのですが、パースちゃん、(≧∇≦)キャー♪なランディちゃんにも我関せず。
いいね~

IMG_0020_2013123120193309f.jpg
わさびちゃん
明後日から、家族旅行だそうです。
コートも新調して準備☆⌒(*^∇゜)v

IMG_0024.jpg
ミィちゃん
今日も5mmのサマーカットです。
この長さが一番似合っているみたいです。

IMG_0025.jpg
しろ君
本当の年齢は、何歳なかしら
顔がすっかり、おじいちゃんになっちゃったね。
昔は、キリッと締まった表情だったものね。
人と一緒だね、引力には敵わないサ。

IMG_0026.jpg
ジュンちゃん
今年、最後のトリミングのお客さん。
相変わらず、のんびりムード・・・。
もうすこ~し、筋肉、欲しいな~。
ボール投げもたいよね。。。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

今日もありがとうございました

今年もあと3時間ほどです。
さっき、((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
お泊りのワンちゃんと、シーバ、モモコウとスタッフの1人が頑張って{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~と言いつつ行ってくれました。

毎年の事とはいえ、
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
明日から5日まで、お休みにさせていただきます。

来年もどうぞ、宜しくお願い足します。
来年、皆さまにとって、素敵な年でありますように・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック