2014年01月01日 (水) | Edit |
昨日までの喧騒がウソのような朝でした。
IMG_0027.jpg

IMG_0033.jpg

5日ぶりのゆっくりしたお散歩でした。
昨日の夕方は、いつもより4時間は遅い時間になったもんね。
(≧人≦)ゴメンネ

IMG_0032.jpg
こうちゃんは、7日に手術です。

IMG_0042.jpg
モモコさんの川の監視もゆっくり時間もかけられました。

IMG_0044.jpg
でも・・・シツコイ。

IMG_0054.jpg
夕方から、チャコとくまのお預かりです。
顔が伸びたようですね。
IMG_0068.jpg

始めは、2匹の動きも気にせず、良い感じだったシーバ君。
IMG_0059_20140101191258fc7.jpg

ブル足のおもちゃにビックリΣ(・д°)なっ!?

おや
おもちゃを知らない

で、ブル足を1個あげました。
眼を小さくして、不思議そうにしていました。

キュと音を出したら、ビクッとして、一瞬のけぞっていました。

それからは、デカいおチビさん達を威嚇☆ヾ(`Д´*)コラッあっち行け。
これは、僕のだー

といっても、足元においてなにもしていないんですけどね
「(゚~゚o)ウゥーン"o(-_-;*) ウゥム… (*'へ'*) ンー
よくわかりません。

今年は、どんな年になるのでしょうね。
大きな災害もなく、平和で和やかで穏やかな1年になりますように。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック