2014年01月02日 (木) | Edit |
IMG_0081.jpg

明けまして、おめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願い致します。


IMG_0074.jpg
今朝のシーバ。
問い合わせがないのは、な~ぜ
ポスティングって、何百枚もポスター印刷しなきゃーね。
(+o+)

IMG_0075.jpg
この木は、雀の集会場
10羽じゃー足りない数の声がにぎやかな木です。
毎朝なので、東京の雀は少なくなったと聞くけど・・
と、思いつつ通ります。

IMG_0076.jpg
チャコとクー。
近所のお宅のシェパード2匹に吠えられ、覗いていました。
で・・・もっと吠えられていました。(→o←)ゞ

IMG_0077.jpg IMG_0078.jpg

ちゃことくーです。
クーは、マズル周辺の黒が薄くなってきました。( ^o^)ホッ=3

IMG_0079.jpg
何をするのも一緒です。

IMG_0080.jpg
ももこうコンビ

IMG_0087.jpg
ジュン君に会いました。
IMG_0089.jpg IMG_0090.jpg
ひたすら、お姉ちゃんの後ろに隠れてしまう・・((*'д'*))恐かった
尾は高く上がっていたけど・・・
IMG_0091.jpg
離れたら、顔を出してくれました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

IMG_0092.jpg
位置の悪戯で、コウちゃんの顔が光って見えませんか

IMG_0099.jpg
帰り道・・
IMG_0100.jpg IMG_0101.jpg
川も異常なし

帰宅後、ももことデカいチビ2匹が・・・壊れた( ̄Д ̄;)

IMG_0102.jpg IMG_0107_20140102150633965.jpg

しつこく付きまとい、すぐにお腹をだすチャコ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  ( ^∇^)キャキャキャ (⌒▽⌒)アハハ!  

IMG_0108.jpg IMG_0113.jpg

いつも背中を見せていて、安全な位置をキープしているのが、クマ子。

IMG_0110.jpg IMG_0118.jpg

はぁー・・・(*´Д`)=з
IMG_0119_20140102150936512.jpg
こうちゃんは、とばっちりを受けない様に隅っこに・・
哀愁漂う、男の背中

今、お店にいる保護犬達でした・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック