2014年01月03日 (金) | Edit |
生後2か月の頃のチビ達
R0017496_2014010314242435a.jpg
あまり変わっていないように見えますが、体重はほぼ倍になり、顔も伸び歯も永久歯に変わりました。
性格は変わっていないようです。

今朝のお散歩で、物は試し・・・と

IMG_0120.jpg

ちょっと、後悔
生後6カ月のチビさん達は、歩き方を知らない・・・o(・_・。)
そして、好奇心の塊・・・⊂(´θ`)⊃
リードは絡まるばかりで、モモコウはε=(-ω―;)フーッどうしていいのか、分からない。

IMG_0149.jpg
しかーし、帰る頃には、何となく様になってきました。
朝の人通りが少ない時間じゃないと、無理ですね。


IMG_0124.jpg
土手で、久しぶりにロドリー君と出会いました。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪・・と、チビ達
(・c_・。)んっっ??新顔と、ロドリー君。

IMG_0126.jpg IMG_0128.jpg

モモコさん…(ノД`)カナシイ
男はやはり、若いのがいいのかな( ̄~ ̄;) ウーン
(;¬д¬)

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
戻ってきた・・・。

IMG_0130_20140103131146e10.jpg IMG_0132.jpg

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

IMG_0134.jpg IMG_0135.jpg

IMG_0139.jpg
延々と続くお二人の遊びに、呆れて・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘私たちは、先に行きました。

当然ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノと戻って来て☆ (*´▽`*)楽しかった~
新年早々の楽しいひと時でした。

しか~し・・・( ̄Д ̄;)がーんっ!
IMG_0141.jpg
川が・・川が・・・

IMG_0142.jpg IMG_0143.jpg

やはり、川って・・

IMG_0144.jpg

何にか・・(‐ω‐?)ふむ?あるんだね。
モモコさんは、ちらっとしか見れませんでした。

シーバは・・
IMG_0151.jpg
このリラックスぶり・・

IMG_0153.jpg
この足・・オヤジだね。

と思ったら・・・突然
IMG_0155.jpg IMG_0156.jpg
水の入れ物をかじり始め・・
(・-・)・・・ん?気が付いたら、寝ていました。
IMG_0159.jpg
僕は、受け口です。
┐('~`;)┌ ふぅ~・・・知ってるし・・



Yさん、こうちゃんに募金をありがとうございました。
こうちゃんは、チビ達に揉まれながらも、静かに過ごしています。

というより、チビ達の被害を最小限にするため、気配を消しているのかも・・。
あと4日で手術です。




シーバのポスターをつくたものの、浮間公園を徘徊していた時期が長く、どこに絞ってポスティグすればいいのか・・
途方にくれてしまいます。

ワンコを迷子にしてしまったら、諦めないで探してほしいです。
Iさんよく言います。
「飼い主が探さなくて、誰が探すの」
シーバの情報が欲しいです。(≧人≦)

柴犬を保護しています。
12月20日、舟渡で保護されました。
雄で、首輪などは付いていません。歯並びが悪いようです。
高齢かもしれません。
RIMG0061_20140103141815148.jpg RIMG0057_20140103141836104.jpg RIMG0057_20140103141836104.jpg
警察、センターへの連絡はしてあります。
この犬に関しての情報を求めています。
お心当たりのある方は、是非、ご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
03-3966-4311 070-5582―6301

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック