2014年01月09日 (木) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0347.jpg
メリーちゃん。
一番のおねえちゃん。
真っ白になっちゃって、シロパグ
とっても静かで、穏やかなメリーちゃん。
怒ったところを見たことがありません。

IMG_0353.jpg
ジョン君
とっても素直で、ひねくれるとかイジケルなんてありません。
純朴な元気な男の子。
優しい男だね。

IMG_0351.jpg
ももちゃん
お兄ちゃんお姉ちゃんを立てることは忘れません。
送迎の車でも、2匹は座席にいますが、ももちゃんは絶対座席には上がりません。
ジョン君もメリーちゃんも、何にも気にしないと思うんだけど、いつも下にいます。


今日もありがとうございました

今日のモモコウ・シーバ
IMG_0317.jpg IMG_0322.jpg

IMG_0333.jpg IMG_0319.jpg

IMG_0323.jpg
ここに入るという意識はついたようで、胴輪も慣れました。
今日、1回目のフィラリアの薬をステロイドの後に内服させました。

無事でしたよ~

IMG_0315_20140109150229fed.jpg
特大ケージなんですけど・・。
縦じゃなくて横に寝てくれれば、ちっとは広いよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック