2014年01月11日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0414.jpg
アリエルさん。
今日は、知り合いのIさんがシーバを病院に連れて行った帰りに立ち寄りました。
ちょうど、アリちゃんの写真を撮っていたのですが、犬好きが解るのか、普段は見せない、ニ~ッて口元が笑っていて皆爆笑でした。
写真に撮りたかったのですが、はしゃぎ過ぎてブレまくりで取れませんでした。(→o←)ゞ

IMG_0415.jpg
海斗君。
背中のイボからちょこっと出血というか、にじむ程度だったとかで、ご家族が心配されていました。
勿論、(^ー゚)ノ 大丈夫。
問題あーりません。

IMG_0417.jpg
リクちゃん。
今日は、ずーっと、ハァハァしていて心なしか、体温も高い気がして心配でした。
大病をした後って、気がかりですよね。
聞くところでは、夕食もバリバリ食べて、元気だそうです。
良かった( ^o^)ホッ=3

IMG_0420.jpg
がぶーらちゃん。
3匹の中で、一番気が小さいのだそうです。
帰りを待っている時も、可愛い声で鳴いていました。

IMG_0422.jpg
ひめゆりちゃん。
大人しくて、1人でカットやシャンプーができました。
のんびりした性格なのでしょうね。

IMG_0429.jpg
ケイトちゃん。
毛玉がすごかったからか・・・
激怒プンプン丸p(*`O´)/★
だって・・枯草付いてるって・・どうゆうこと

今日もありがとうございました

シーバのこと、ご心配おかけしました。
一応、今回の治療によるショック状態の峠はこえつつあるようです。
熱も下がり、呼吸なども安定しているそうです。

Iさんのお宅で、看病してもらっています。
丸投げで、申し訳なく思っています。

シーバ、頑張って幸せにならなきゃ、ね。


今朝のモモコウさん。
IMG_0392.jpg IMG_0394.jpg

何だか、静かな朝でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック