2014年01月17日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0584.jpg
レオ君。
内弁慶だとお家の方が言ってましたが、弁慶さんの時を見たことが無いので・・・。
とっても気が小さくて、何もかもが怖いのかもしれません。
それでも、子犬の頃に比べたら、強くなったよね。

IMG_0585.jpg
ビーちゃん。
けっこうなお年なのですが、こちらはお強い。
我慢強いのですが、我慢のラインが年を重ねるごとに・・下がってないかな
毎回カットしているので、どうしても毛質が変化し絡みやすくなります。
我慢の結果、こんなに可愛くなりました。
20140117133745.jpg
ビーちゃんのお家の白梅が咲き始めていました。
こんなに寒いのに、季節は着実に移ろっているのですね。

IMG_0597.jpg
ナナちゃん
IMG_0596.jpg
ルルちゃん
IMG_0595.jpg
ポポちゃん。
元気いっぱいの親子です。
奈菜ちゃんがお母さんで、息子2匹です。
かなりのやんちゃだから、お母さんは大変だね。
2週間前に洗ったばかりなのに、みんな静電気で汚れを集めてきたようです。
今日は、皆、全体カットでした。
お疲れ様でした。

今日もありがとうございました

IMG_0577.jpg IMG_0578.jpg

3朝は北風彡(-ω-;)彡ヒュー。
昨日ほどではないにしても、寒いって、顔に書いてあります。

見えました

な~んてね。

IMG_0579.jpg

川も寒そうです。
コメント
この記事へのコメント
春遠からじ!!

本当に寒いですねえ。昨日だか一昨日だかは年に1・2回あるかないかの寒さだったとか。2月に向かってこれから冬本番かなあなどと思っていたんですが・・・。

でもでも本ブログ管理者様の言う通り春の足音も聞こえてきます、那覇では緋寒桜が咲き始めたらしいですし、もうすぐ河津桜も咲く頃です。そしてなにより近くのソメイヨシノのつぼみもだいぶ大きくなってきました。なんでも桜は寒さを感じないと開花のスイッチが入らないんだとか。

知らぬ間けれど確実に、春はすぐそこまでやってきていますね

2014/01/17(Fri) 19:13 | URL  | 冬来たりなば・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック