2014年01月21日 (火) | Edit |
今日は、なおちゃんのトリミング。
IMG_0721.jpg
とっても大人しくて、可愛い女の子です。
この季節、静電気で白いワンコは大変です。
クレーになっちゃうんですよね。(≧人≦)

なおちゃんも、一か月も過ぎていないのに・・・。
Σノ(>τ<)あちゃ~
四肢の飾り毛とお腹のカットを少ししました。

IMG_0705.jpg
ココアちゃんは、お泊りでした。
お泊りは慣れています。
お散歩は、惑星のように時計回りと決まっています。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

20140121090150.jpg
二階には、今日も三毛ちゃん。
大分太ってるよね。
最近の野良さんたち、避妊去勢を済ませて、フードも足りている様子で、太っている子が多い気がする。
この辺だけかな・・(‐ω‐?)

IMG_0713.jpg
新河岸川の対岸の護岸の上を歩いているニャンコさん。
やっぱり、痩せてないよね。
いいことだ(*^∇゜)v

IMG_0706.jpg
今日もプーちゃんママに会えて、大喜びのモモコウさん。
いつも、ご迷惑おかけしております。

IMG_0711.jpg
夕日に見えるけど・・・朝日です。(^_^;)
IMG_0714.jpg
ももこさんは、相変わらず・・・。

IMG_0716.jpg
ヒヨドリかな
IMG_0718.jpg
電信柱の変圧器の周囲に巣がある雀さん。
ヒヨドリみたいなちょっと大きいのが3羽、近くに来たと大騒ぎ。
どちらも鳴いているから、騒々しい・・・。

東京の雀は、瓦屋根がなくなり数が減っているのだそうですね。
どこにでもいそうな鳥なのにね。

電信柱といえば・・・。
衛生課が何やら考えているらしい・・・。

私を黙らせるのが目的か
何か目的が(¬、¬)か・な・り・あやしいが、結果がよければなんでもいいやね。

本当は、結果よりプロセスっていうけどね。
プロセスがあるからこそ、どこで間違ったか、何がよかったか振り返り、先に進める。

ただ、私を黙らせるために・・・なんて、馬鹿げているよね。
衛生課、とはうまくやっていける気がしない・・・。
うるさいだけみたいだから、もう衛生課へは何も言えませ~ん。

区民の意識を下げているのは、行政の意識じゃないかな
少なくとも、私は引いてしまった・・。
社交辞令的な私の対応に、満足げに笑みをうかべていたのが(-.-')ちょっとムカツク
呆れていただなのに・・・。


というより、それまでは黙って見ていろと、わざわざ言いにきたらしいので。

詳しくは、行動が現実味を帯びてきたら報告します。
あまり、パッとした内容ではないので、ただ私を黙らせたいのが本音、でしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック