2014年01月24日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0754.jpg
キーちゃん。
男の子ですよ。
ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…だったかな
いつも、とっても静かな、大人しい子です。
それにしても、今日は、ちょっと元気がなくて心配でした。

IMG_0759.jpg
アリエルちゃん
10日おきにシャンプーをしているアリちゃん。
いつも写真は、耳がペタンと後ろにくっついちゃって・・・。
今日は、ばっちり立耳で撮れました。
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


今日もありがとうございました


さて・・・

私は、だれでしょう(・・。)ん?
IMG_0763.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
IMG_0760.jpg
バスタブの準備を始めたら・・・勘のいいももこさん。 (;¬д¬) アヤシイ
本当に表情豊かです。
というか、解りやすすぎ・・・・。

IMG_0762.jpg IMG_0761.jpg
ヽ`、ヽ`o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

IMG_0774.jpg IMG_0776.jpg
ドライヤーが終わったら、ひとりで壊れたモモコさん。

IMG_0777.jpg
最後にはデジカメを食べに来た((*'д'*))

夕方のお散歩は日が長くなったので、楽になりました。
20140124163245.jpg 20140124163257.jpg
夕日を浴びたモモコウさん。
こうちゃんは、久々のこの顏です。

ももこさんは、; ̄ロ ̄)!!男の子っぽいたくましい。

今日は、ちょっと暑かった

20140124161816.jpg
ももこさんは真っ白
で・・・こうちゃん・・( ̄Д ̄;)
IMG_0743.jpg
こうちゃん、どうする・・・汚れてる(゜゜;)

にゃはは(^◇^)にゃは、どうせ明日も暇だから、こうちゃん、洗うヨ。
こうちゃん(・ω・ノ)ノヒョエ~だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック