2014年01月26日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0850.jpg
ジョビーちゃん
生後4か月のゴールデンの男の子です。
生後4か月とは思えないくらい、落ち着いた賢いワンコでした。
港区のお家だそうです。
(・ω・ノ)ノヒョエ~遠いね~。
また、遊ぼうね。(*´▽`*)
ママ、美人だね。

今日もありがとうございました


IMG_0837.jpg IMG_0838.jpg
朝のお散歩で、嫌な風景に遭遇・・・。

小さいとはいえ、桜の蕾みがそれとわかるくらいになってきていますよね。

写真では解りにくいですが、直径10センチ以上はある枝が折られていました。
無残に、車道に落とされた枝があったので、取りあえず歩道の植え込みに移動しました。
・・・何だかな・・(・・;)

しばらく歩くと、不思議な鞄。
ゴミではなく、中身もそれなりなのです。
以前、おなじようなもので、ひったくりにあった被害者の物と言うのがあったので、重かったけど、モモコウにも付き合ってもらって交番まで行きました。

重かった・・・。

IMG_0842.jpg
((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
IMG_0839.jpg IMG_0840.jpg
こうしてみると・・性格出てる

律儀なこうちゃん
世渡り上手なモモコさん。

IMG_0843.jpg
対岸の土手の猫さんは、何か急いでいました。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

IMG_0847.jpg
監視は、こだわり


この2・3日暖かくて油断していました。
夕方から・・(>-<:)ぅー寒い
この北風・・・彡彡{{(>_<)}}彡彡
寒暖差、皆さん、風邪などひかにいよう、暖かくしてくださいね。(*´О`*)
コメント
この記事へのコメント
モデル犬?ホント縫いぐるみみたい!!
2014/01/28(Tue) 13:52 | URL  | ジュビーちゃんかわいい!! #-[ 編集]
万が一にもとは思いますが、物騒な世の中なので交番に持っていく間に危害が及んだりとかもないわけではないと思いますので、交番への通報だけに止めておいた方が良いかもです・・・・・。
※(管理者さん&モモ・コウコンビに何かあると困る人や悲しむ人が多いとおもうので)
2014/01/28(Tue) 14:00 | URL  | 老婆心ながら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック