2014年02月01日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1058.jpg
あやめちゃん。
男の子ですよ~
静電気のせいか、夏場より毛が絡みやすくなっています。
白いお姉ちゃんと比べて、汚れは目立たなかったれど洗ったら((*'д'*))
やっぱり、静電気だね。

IMG_1059.jpg
かりんちゃん
お姉ちゃんの悩みは、体重と涙やけ。
目元がただれちゃうから、大変だよね。
短頭種の悩みだね。(→o←)ゞ

IMG_1064.jpg
わさびちゃん。
今日は、家族でお出かけということで、お預かりでした。
可愛いわさびちゃんに、1人でお留守番はさせられないそうです。
わさび~、感謝しなさいよ~。

IMG_1068.jpg
まろちゃん。
女の子です。
四肢がしっかりしていて、全体に詰まった感じ。
☆ヽ(▽⌒*)モデル犬てくらい、可愛いんですよ。

IMG_1069.jpg
ラッキーくん。
食物アレルギーのため、これまで食べていたフードを変更したそうです。
湿疹ができて、大変だったみたい。
ダックスもアレルギーが多いですね。

IMG_1072.jpg
ベービーちゃん。
今日は、気になると言う所だけの部分カットをしました。
可愛い顏をして、なかなかのヽ(`д´)ノ
でも、大丈夫。
弱点は、目というか顔に息を( ^o^)フッ=3とすると、固まってしまいます。

IMG_1075.jpg
ココアちゃん
お泊りでしたが、今日はシャンプーとマイクロバブルだけ入ってから帰りました。
ココアちゃんのお散歩は、惑星のようにクルクル回りながら歩くので、肩の運動になります。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪な女の子です。

IMG_1078.jpg
ベッカム君。
何か(‐ι‐;)我慢とか、p(*`O´)/★むかつく、ε=(-ω―;)フーッ
そんな時、自分の後ろ足をかじってしまう、代償行為で飼い主さんはちょっと困っています。
ベッカム君は、おばあちゃんのワンコでした。
おばあちゃんが亡くなり、息子さんのお宅に来たので・・・。
きっと、口が利けたら何か事情が解るんだろうね。
12歳だから、無理せずに付き合っていくそうです。

今日は、ペキニーズが4頭も・・・。
3件のお宅が重なりました。
どの子も個性的です。(*⌒∇⌒*)

今日もありがとうございました


ヒヨドリが群れでいました。
IMG_1057.jpg

IMG_1041.jpg
鴨の柄も綺麗ですが、水の模様も綺麗です。

IMG_1031.jpg
ぼけの花でしょうか。
これもまた綺麗に咲いていました。
もう2月。中旬には花粉症の注意報が始まりますね。

寒暖の差も春が近づいているということなんでしょうね。
インフルエンザとノロウィルス。
皆様もうがいと手洗い、そしてマスクで予防してくださいね。

IMG_1034.jpg IMG_1036.jpg
土手の対岸のニャンコ達。
IMG_1035.jpg
彼女は、やはり走っていました。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ダイエット

ここは、最低4匹のニャンコがいるようです。
蓮根橋周辺は避妊去勢は終わっていると聞きます。

確かに、皆さん、太り気味。
でも、冬場はこれくらいないとね。

IMG_1032.jpg IMG_1033.jpg

モモコウさん、どちらも、お散歩の出だしは、なかなかスピードがあるのです。

IMG_1043.jpg IMG_1045.jpg

土手に着くあたりから、私が引っ張るって・・。はぁー・・・(*´Д`)=з

「真面目に歩け~」
と、言ったところで聞くわけはないのです。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノマイペースなモモコウです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック