2014年02月04日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1208.jpg
エルちゃん。
こんなに可愛い顏をしていて(`д´)嫌なことはしっかり主張します。
ちょっと、ダイエット、考えてもいいかも・・・ネ。(^-^;)

IMG_1216.jpg
アリエルさん
今日は、シャンプーだけでした。
目元の涙やけ⊂(´θ`)⊃困ったね。
逆さまつげか、涙腺、詰まっているのかな

IMG_1225.jpg
テディ君。
毎月、月初めにトリミングです。
だから、形もキープできているし、毛玉もありません。

IMG_1226.jpg
ソラ君
お久しぶり~
どうしても四肢の毛を噛んでしまうようで、四肢の形が作れません。(>τ<)
ま、男は外見なんて、イッカー( ^∇^)/

IMG_1228.jpg
めぐちゃん。
洋服、何着持っているのかな
マイクロバブルで温まるからかな
IMG_1227.jpg
入浴中もカットの時も

IMG_1235.jpg
バッキ―さん
14歳とは見えません。
でも、今日はいつもより怒らなかったね( ̄0 ̄;)
いつも怒る子が起こらないと、ちょっと心配になります。

IMG_1236_2014020417275372c.jpg
ラムちゃん。
甘え上手で、人だったら・・とっても嫌な女の子だヨ。
☆⌒(*^∇゜)v今、誰に甘えればいいか、すぐ判っちゃうもんね~
バッキ―さんは、敵わないね。

IMG_1243.jpg
ポップちゃん。
ダックス×プードルのMixで~す。
なぜか、四肢の毛をかなりむしってしまいました。
可愛く、ま~るくしたかったけど、m(。・ε・。)mできなかったヨ。
モヒカン、似合ってるよ。

今日もありがとうございました

IMG_1200.jpg
今朝は、7時になっても暗く霧雨でした。
まー、レインコートは要らないか・・・

IMG_1201.jpg IMG_1202.jpg
甘かった。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
本降りに・・・・。

立春って・・暦って、何
雪だぁ…。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。
なんて喜べない・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック