2014年02月08日 (土) | Edit |
わぁ雪だぁ *※*※*※わぁ┐('ー'*)┌雪だぁ※*※*※*

ご機嫌なモモコウε≡≡( >∀<)o嬉しくて仕方がないらしい。
IMG_1297.jpg IMG_1301.jpg

犬ぞりじゃないんだから・・・。
「('ヘ`;まいったなぁ..(ι-д-)

あちこちで、お散歩中のワンコだけがU゚ー゚UU。_。UU゚-゚UU。_。U(ゝ∀・´★)=ε3
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョとワンコ。
┐('~`;)┌ ふぅ~・・と、飼い主さん。

IMG_1299.jpg IMG_1324.jpg
カルガモだって、陸に上がってる。
(・c_・。)んっっ??
川から蒸気が上がっていると言うことは、水温のほうが高いんじゃないのかな
?ヽ(。д゚)ノ?ワカラン

IMG_1304.jpg
いつもワンコの落し物を放置する飼い主さん。
今日は、鉢合わせしたら公園で犬をフレシキリードで走らせていた。
公園には入れないから、取ってあげることはできない。
ε=(-ω―;)フーッ


(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 歩け~ c(・ω・c))))))
IMG_1309.jpg
(・_・)......ン?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ο(‘v‘)ο~♪きゃはーん

ロドリー様、発見
IMG_1313.jpg IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg IMG_1317.jpg

IMG_1319.jpg

(; ̄ー ̄)
IMG_1322.jpg
ももこは、捨てていこう。
嫁にしてもらえ、と置いてけぼり作戦。

嫁にはして頂けなかったらしい・・。
IMG_1320.jpg 

楽しかった=З=З(((o>▽<)o☆
IMG_1321.jpg
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ・・嬉しそうに走って来るし。

(; ̄ー ̄)...1人で楽しんじゃって・・。
IMG_1326.jpg
こうちゃんの積もった雪・・。
仕方がないか。
2日続きで会えて、ももこさんの運勢はいいのかもしれない。

帰り道。
IMG_1327.jpg
ももこさんの足跡
IMG_1328_20140208120218868.jpg
こうちゃんの足跡
"o(-_-;*) ウゥム…

ももこさんの足は、ちゃんと上がっているのに、こうちゃんは引きずってるってことだね。
…(ノД`)カナシイ



この雪、明日も危ないでしょうか・・・。
皆様の所は、大丈夫ですか。

お店の前は、大量のお塩をまいてみました。

車は、試しにお酢を霧吹きでかけてみました。?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 
効果は・・・(;¬д¬) アヤシイけど、明日になったら判ること・・・。
豪雪地域の方々から見たら、東京の混乱ぶりはあきれるのでしょうね。

今日が土曜日だから、まだ良かったですね。
明後日にはとけているでしょうから(*´∇`)。oホッ

お店は、今日のお客様に明日に変更して頂いたりして・・。
この分だと、明日いっぱいは雪はありますね。
車自体、あまり走っていません。
明日の路面、怖いかな(。・´д`・。)エェ~

明日のことは、明日、考えましょう、ね。m(*- -*)mス・スイマセーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック