2014年02月09日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1344.jpg
メチャちゃん。
お泊りだったのですが、とっても寒がりで、昨日も今朝も途中からストライキブル{{(o+э+o)}}ブルゞ
仕方ないのでダッコして歩きました。(→o←)
けっこう重かった ( ̄~ ̄;)
寒そうな毛質だし、年齢もあるし・・そうだよね。
あの雪は、想定外だもんね。

IMG_1348.jpg
ニコちゃん
お姉ちゃんとは正反対。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で1人犬ぞり状態。
四肢全体が埋もれ、お腹が雪についているのにキツネのように縦に腎プしながらピョンピョン跳ねつつ・・
(▽≦)=3=3=3 =З=З(((o>▽<)o☆
とても楽しそうでした。(⌒▽⌒)

今日もありがとうございました


雪で交通が判らないので、昨日のうちにお客様に連絡を取りお願いして日時を変更していただきました。
<(。_。)> モウシワケナイ

スタッフもお休みにしました。
ま、朝になってみたらΣ( ̄▽ ̄ι)・・・

お泊りのココアちゃんのお迎えは行けたので、良かった。
お泊り予定のハナちゃんも、これなら安全に来店していただけそう(^。^;)ホッ



で・・
今朝のモモコウ・・・Σ(・д°)なっ!?(⌒▽⌒;) ウ・ソ・・
IMG_1330.jpg
この汚れ・・。
背景が真っ白で、目立ちすぎ(+o+)

IMG_1334.jpg
こんなこと、モモコウは経験ないし、これからもきっとないね。
IMG_1333.jpg
さすが、東京。
護岸の上の雪は、すっかり解けてくなっていました。

IMG_1335.jpg
そして・・
さすが、こうちゃん
しっかりカメラ目線。
さすか、モモコは無関心(・_・≡・_・)キョロキョロ

IMG_1337.jpg IMG_1338.jpg
ニャンコさんも、└(・_・;)┐=3=3・・(¬、¬) アヤシイ

IMG_1341.jpg
モモコの足跡、可愛い

IMG_1342.jpg
こうちゃんの足跡、デカッ(°□°)⊅!!
IMG_1343.jpg
これ、男性の足跡ですよ。
やはり38キロあるわけだ・・・

あすからは通常のお店の動きになれます。
ホッ( ^o^)ホッ=3


午後の快晴。
IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg
ヒヨドリが日光浴
空がきれいでした。

今日の都知事選、皆さん権利である1票。
必ず、使いましょうね。
♪どれどれ(「・_・)・・゛誰がいいかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック