2014年02月11日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1398.jpg
アミちゃん。
14歳でも、歯はしっかりしています。
長生きと健康の秘訣は、口腔内の健康かもしれませんね。

IMG_1400.jpg
りくちゃん。
お薬の副作用で、ちょっと太ったけど・・・。
´・ェ・`ま、本人は気にしてないか。

IMG_1402.jpg
カイト君。
弟に押され気味のお兄ちゃん。。・゚゚・(>_<)・゚゚・
でも、何かのときは頼られて、困り顔。
自由犬の弟だから、しかたがないね。

IMG_1403.jpg
ココちゃん。
年を重ねたせいなのか・・・。
このところ、皮脂の分泌が多いようで、1か月もするとベタベタになっちゃいます。
⊂(´θ`)⊃困ったぁ・・・
今日は、背線だけ5回洗いました。

IMG_1407.jpg
クーちゃん
もう目も耳も・・ね。
お父さん大好きで、いつも膝に乗りたがるそうです。
寂しくても、お仕事の時は待ってるしかないね。

IMG_1408.jpg
アリスちゃん
いろいろ嫌いで、いつもo(`Д´#)プンプン
今日も覚悟をしていたのに、(*゚・゚)ンッ? ・・どうしたの
14歳で、ちょっと穏やかになったのかな・・。
体調の不安はにないか、お医者さんに相談するようにお勧めしました。

IMG_1410.jpg
レンちゃん。
こちらは体調を崩して、しばらくトリミングができませんでした。
今日は、トリミング後に受診でした。
他の用事で病院にいたので、私もレンちゃんも (・□・)・・・!あっ! と、ビックリ。
検査、どうだったのかな

IMG_1411.jpg
テンちゃんです。
(´ー`)のほっほ~んって感じの坊ちゃまです。
本当に、クマモンみたいですよね。
クマモンより可愛いけど

IMG_1414.jpg
ハナちゃん。
お泊りでしたが、雪と雪解けでよごれたのでシャンプーだけしました。
お母さん、ハナちゃんのために大急ぎで帰ってきたそうです。
v(^∇⌒*)⌒☆よかったね。

IMG_1424.jpg
ココアちゃん。
こちらもお泊り中。
明日帰るのですが、明日はお休みなので今日洗いました。
すっかりお泊りに慣れっこです。(▽≦)


今日もありがとうございました

朝食前のこうちゃん。

IMG_1389.jpg

そして、ももこさん。

IMG_1397.jpg


ももこさんの表情。

IMG_1391.jpg IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg IMG_1394.jpg

分かり易い



Oさん、Mさん、こうちんの足長募金、ありがとうございます。
こんど16日に定期検診です。
結果、報告しますね。
<(_ _)>ありがとう・・と、こうちゃんも言ってます・・きっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック