2014年02月17日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1572.jpg
ルイ君
いつも、お父さんとお母さんが一緒にご来店。
愛情、たっぷりが当たり前になっているみたいだね。
下半身の作業は、なぜかとても嫌いです。
過去に何かがあったのかしら

IMG_1581.jpg
アリエルちゃん。
いつも10日おきに来店しているので、今回は久しぶりという感覚になりました。
2週間開いただけなのにね。

IMG_1588.jpg
バッキ―さん。
14歳といっても食欲旺盛な元気いっぱいのおじさんワンコ。
やはり、ラム子さんには敵いません。
どうしてだろうね。
弱気なのはラム子さんにだけだね。

IMG_1591.jpg
ラムちゃん
世渡り上手は解っているのだけれど、どうやってバッキーさんを子分にできたのかな
やり方を教えてほしいよ~。

IMG_1587.jpg
ティアラちゃん。
そんなに太っている訳でもないのに、膝が良くありません。
プードルさんは、肩とか膝の関節が弱いから、気をつけてね。
そろそろ老犬の病気の心臓とか肝臓・腎臓も心配だよ・・。

IMG_1582.jpg
パセリちゃん。
子犬のころのやんちゃが嘘のようです。
すっかり落ち着いたね。
キャバリアは、何と言っても心臓弁膜症とアレルギー。
パセちゃんは、アレルギーも心臓病もなくて良かったよね。
14歳で、それって奇跡的。


今日もありがとうございました

昨日のこうちゃんの検診、異常は見つかりませんでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
新しい主治医の先生とも引き継ぎを無事に終えました。

お蔭様で、肛門の下部にあった粘膜下のシコリは小さくなっているそうです。
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 
良かったです。
足長さん達のお蔭で、サプリメントを継続していた効果かもしれませんね。
皆様の応援が、力になったのかもしれませんね。
ありがとうございます。


IMG_1559.jpg
今朝のお散歩は、こうちゃん優勢でした。
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))
IMG_1563.jpg IMG_1564.jpg
引っ張られて歩くのは、ももこさん。
εε=┏( ・_・)┛
IMG_1565.jpg IMG_1566.jpg
大切な地点でも、止まれませんでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
IMG_1568.jpg
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
声をかけて止めたら、遠近法でこうちゃんが小っちゃくなっちゃいました。

ちなみに、ダイエットも成功です。
38K越えだったものが、35K越えになりました。
足取りも軽くなるわけです。

食いしん坊のこうちゃんですが、よだれをたらしながらのダイエット。
努力が実って良かったね。

この体重、維持しなきゃ。
こうちゃは食べたいだろうけどね。(^ー゚)ノ
(´ヘ`;)
コメント
この記事へのコメント
これからも元気でいてね。
2014/02/18(Tue) 09:34 | URL  | こうちゃん良かったね!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック