2014年02月28日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1920.jpg
コロちゃん
分離不安なのかなお留守番は苦手です。
やさしいお母さんとのお散歩のとき、とってもうれしそうに歩いています。

IMG_1929.jpg
アリエルさん。
相変わらずo(〃^▽^〃)oあははっな女の子。
写真が一発で決まったことは・・(^ー^ι)ありません。
健康で元気な証拠です。
目元の立たれは逆さまつげのようです。
お医者さんの指示で、皮膚を保護する為、目元の毛を伸ばすことになりました。

IMG_1509_20140228181116fd5.jpg
ナナちゃん
やんちゃな息子のポポとルルに翻弄されてばかり。
((´д`υ))・・・ヾ(*'д'*)ゞ・・「('ヘ`;まいったなぁ..(ι-д-)
それでも(´ー`)長閑なお母さんです。

IMG_1931.jpg
ポポちゃん
ルルちゃんの元気には圧倒されていますが、頑張って競っています。
負けてはいない・・はず・・(¬ε¬)・・
ヤッパ・・負けてるかも(´ヘ`;)

IMG_1937.jpg
ルルちゃん
パワー全開。
片目を子供の頃に、ニャンコさんにちょっかいを出して、返り討ちに会い、負傷。
失明してしまいましたが、何のその・・。
=З=З(((o>▽<)o☆体力、余っています。

IMG_1939.jpg
ゴンちゃん
写真うつりが・・今一つなのです。
十分美しいとお思いでしょうが、実物はもっと(≧∇≦)ъ ナイス!
整った綺麗なお顔と身体なのです。

IMG_1942.jpg
チョロくん
寒いので、身体の毛は伸ばしていましたが、さすがに今日はカットでした。
また寒くなるから、風邪などひかないようね。

今日もありがとうございました


今朝、暖かくて驚きました。
コートもなしで、軽やかなお散歩になりました。

IMG_1911.jpg IMG_1906.jpg  

IMG_1902.jpg

雨の後でしたが清々しくさえ感じました。

IMG_1907.jpg IMG_1908.jpg

判りにくいですが、白鷺が飛んでいました。

IMG_1898_20140228095528f61.jpg

 (・_・)......ン?    (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

IMG_1901_20140228095636b9a.jpg

(´・ω・`)・・モモコさん、何かいたの

(  ̄へ ̄)ふん!いたけど、怒られるからいいわ

と・・・壁の向こうにニャンコさんがいたらしいです。
さすがに、私の目の前では・・・ね。


IMG_1919.jpg

このニャンコさんも、知ってして逃げもせず、1.5メートルの距離でモモコウを見ていました。
ペットボトルへの挑戦でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック