2014年03月03日 (月) | Edit |

  _Д_   Жゝ
@( ・_・)(・_・∬
@¶/∩\/∇\¶


IMG_2100.jpg
暗くなり始めたころの上限のお月さん。
薄いお皿のようでした。
手元がぶれてしまったのですが、お月さんの陰まで撮れたので嬉しくなりました。
単純

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2076.jpg
ケンタくん。
お父さんと男同士の二人暮らしも慣れました。
お父さんにとって、ケンちゃんは生きがいです。
只今、ダイエット中のハス・・・(゜゜;)なのです。
( ̄~ ̄;) ウーン

IMG_2077.jpg
テディちゃん。
とっても可愛い男の子です。
ちょっと(-"-;)ムカツクー!・・なんてあっても、全然怖くないのです。
お家でも、同居犬の小さいチワワ君に負けっぱなしだそうです。つД`)

IMG_2079.jpg
コロちゃん
お父さんのオーダーはいつも決まっています。
「男らしく、さっぱりさせてちょうだい」(⌒o⌒)
はい今日も、さっぱりカットしました。

IMG_2083.jpg
舞ちゃん
12歳になるそうです。
心臓がかなり肥大しているらしく、呼吸も辛そうで咳も・・・。
お母さんと相談して、トリミング後、緊急で受診しました。
心不全になっていましたが、肺水腫にはなっていなかったのでちょっと安心しました。
病院は・・・患者が賢くなって選ばないと、怖いですね。

最近は、動物も専門の診療の時代です。
1人の医師が内科も外科も眼科も皮膚科も・・・な~んて、ちょっと無理がありますからね。
皆様も、解らない事、不安なことなど、何かあったら、ワンダーサポートもありますから、ご利用くださいませ

IMG_2084.jpg
エルちゃん
今日のお迎えはお母さんでした。
エルちゃんは、チョーカーやバンダナは遊んでしまうというので、今日は大きいリボンを胴輪につけました。
(ω´Å`ω)どうかな・・・

IMG_2088.jpg
水ちゃん
12歳の女の子。
天下一品の、我が儘おばあちゃんです。
o(`Д´*)oプンプン=3  ヾ(*`Д´*)ノ"彡   p(*`O´)/★むかつく
の繰り返し・・・・
トリマーさんは、精神修行なのです。。。(。;>д<人)

IMG_2093.jpg
姉ちゃん
姉ちゃんと言っても15歳のおばあちゃん。
背骨が少し曲がってきて、カットの時も後ろ足がプルプル・・。
1人が支えて、1人がカットをするという方法じゃないと無理になっちゃいました。
それでも、最近心臓が少し悪くなっただけで、大きい病気をしたことがありません。
元気なおばあちゃんです。☆v(o^0^o)v☆ 

今日もありがとうございました

IMG_2038.jpg
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

IMG_2039.jpg
こうちゃんは、後ろ足を舐めすぎる癖があるので、チャイブちゃんのお下がりソックスを頂き、重宝しています。
d(⌒ー⌒) グッ!!

IMG_2052.jpg IMG_2057.jpg

お店はハーブと緑がいっぱいです。
挿し木も菊とかセージ、雪で折れた桜とか・・やってみています。

IMG_2040.jpg
タイム
IMG_2041.jpg
ラベンダー
IMG_2042.jpg
ホワイトセージ
IMG_2044.jpg
チェリーセージ
IMG_2050.jpg
ローズマリー
IMG_2048.jpg
ブルーベリー
IMG_2046.jpg
頂いた花束に入っていた緑も挿し木にして植えてしまいました。



IMG_2068.jpg
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
IMG_2075.jpg
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
IMG_2071.jpg
またですか・・(´⊿`)


お散歩中、ジュンちゃんに会いました。
IMG_2064.jpg IMG_2060.jpg
パーフェクト
完全防備な雨対策。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

IMG_2063_20140303194521979.jpg IMG_2062.jpg
ジュン君が怖がっているのに、我関せずのモモコウさん。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
モモコウはジュンちゃんにも興味あるし、お姉ちゃんにも興味あるし・・・
 アッチ☆ヽ(▽⌒*)*Ξ*(*⌒▽)ノコッチ  よろしぅと空気が読めないのでした。 

コメント
この記事へのコメント
お星(月)様は丸い!!
お皿のようなお月様。・・・「お星(月)様は丸い」と改めて実感。

幼い頃に夕方空を仰ぎ、月の欠けた部分がうっすらと丸い陰になっていると始めて気付いたときは、結構興奮しました。
2014/03/04(Tue) 10:04 | URL  | アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ #-[ 編集]
therapeutic effects
"Parsley, sage, rosemary and thyme"は魔除けと癒やしの言葉だとか。
身近な緑には心洗われますね
2014/03/04(Tue) 10:21 | URL  | Are you going to Scarborough Fair? #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック