2009年08月24日 (月) | Edit |
先日、山代さんが見つけて連れてきたタビーちゃんですが
これが、「縁」というものなのでしょう…。
里親さんが決まりました!!
画像 015
目もずいぶんパッチリ開いて、赤みも随分なくなってきました!
エリザベスカラーが取れる、約一ヵ月間の間は治療に専念して
元気になったら、里親さんにいっぱい可愛がってもらってね!


先月保護された、五匹の仔猫たちの一匹
オス猫の「つき」ちゃんも、里親さんが決まりました!
34837918_1697222032.jpg
「ミュージィ」ちゃんという新しい名前をもらって、毎日甘えて元気に過ごしているそうです!


そしてそして……
今日は、山代さんが猫だけでなく……わんちゃんを連れてきました(笑)
お散歩中、向こう側からノーリードで歩いてくる一匹のわんこ…
オスっぽいので、「山代さんと何かあったら怖いなあ」と思っていたら
全速力で向ってきて、お互い匂いを嗅いで友好的。
辺りを見回して、飼い主さんを探してもどれらしき人はいなく……
パニックになっりつつ、山代さんを引っ張ってお店へ戻ると、後ろからちゃんとついて来ました。

画像 022
もし知っているわんちゃんでしたら、ご一報ください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック