2014年03月16日 (日) | Edit |
さて、この木には何羽の雀がいるでしょう
IMG_2441.jpg
なんて、遊びながらのお散歩スタート・・・

途中でジュン君に会いました。
IMG_2435.jpg
こんなに尾が高いのに、近くに行くとお姉ちゃんの陰に隠れてしまう、シャイなお坊ちゃまです。

IMG_2422.jpg IMG_2424.jpg
いつもの仲良し3匹の猫も、今日の陽気にほっとしているようでした。

IMG_2427.jpg IMG_2425.jpg
護岸工事で枯れかけている、経過観察とかで残された桜の木です。
昨年、3本の木は根元から伐採されました。

桜並木に、隙間が出来ました。
ま、明るくなって視界は良くなったのかもしれません。

IMG_2426.jpg
蕾が膨らみ、枝が密集して見える他の木と比べると、何とも可哀想です。

大雪で折れた枝は・・・
IMG_2442.jpg IMG_2443.jpg
本当に綺麗に咲いてくれました。(*´∇`)


IMG_2428.jpg IMG_2437.jpg IMG_2440.jpg
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行かなきゃ c(・ω・c))))))

IMG_2449.jpg

散歩と食事が終わったと思ったら・・
この展開。( ̄Д ̄;)

はい大当たり~。
モモコさんもこうちゃんと一緒に受診
IMG_2436.jpg
露骨に嫌な顔・・・

IMG_2454.jpg


IMG_2468.jpg IMG_2463.jpg

IMG_2473.jpg IMG_2479.jpg IMG_2484.jpg
さすがこうちゃんは、淡々と楽しみます。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
もっと良かったのが、結果です。

シコリが消えました

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ ) オメデトー♪
皆様の応援や足長様達のおかげです。
高いサプリメントとフードをあげていた甲斐がありました。
核酸2種類とNさんに頂いたフラクトョンというサプリをあげていました。
もちろんフードも無添加です。
ダイエット中につき、オヤツは無し。

今日は、満月。
まん丸の綺麗なお月さまです。
この満月の一番満ちる日に、シコリが無いって・・・
素晴らしい

何が効いたのか、効かなかったのかは判りませんが、シコリが無くなったことは確かです。
手術をしなくて良かった。
本当に、お蔭様です。

ありがとうございました。

油断はできません。
定期検診はつづきますが、とりあえず、(´∀`)=з

IMG_2488.jpg
帰りの車です。

IMG_2490.jpg
こうちゃん、顔だけになっちゃった・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

IMG_2491.jpg  IMG_2492.jpg
車が動き出したら、ももこさんも、やっと機嫌が直りました。


20140313193858.jpg
久しぶりりキッキとピッピです。
手前がキッキです。
母子感染の白血病キャリアといいつつ3歳になりました。
元気いっぱいに悪戯ばかり開発しています。
悪戯が進化するという事実を思い知らされる日々です。



IMG_2464.jpg IMG_2467.jpg
偶然、病院でレンちゃんに会いました。
調子は上向きだそうです。
よかったね(´ヮ)=З


20140316112417.jpg
この子は風太君。
きょうは、躾の相談にいらっしゃいました。
簡単なことを教え、「あなたの犬は、幸せですか」という、シーザー・ミランが書いた本を読んでから躾を始めることをお勧めしました。
とっても可愛い、慎重で賢い子犬でした。




風太君
もう5か月というのに5Kしかないそうです。
豆柴でしょうかね。
購入時に説明はなかったそうです。
しかも、咳とくしゃみをしている状態で、提携している病院に行けば診察料金は不要との説明。

メ`д´)むっかぁ→ぁ怒り爆発(`へ´)%★♂@※o(☆`ω´☆)σ
有り得ない
何の為の動物取扱業の登録か
こんな違反している業者を野放しにしてきた東京都動物愛護相談センターって、何をしているのだろう。

動物愛護法違反
でも、「指導に入りました」で、きっと終わるのよね。

ケンネルコフだとしたら、購入当時店内にいた他の子犬も感染していただろうに・・。
店内の商品は、従業員が触れるから買い物に来たお客さんにもウィルスは広がったかもしれない。

大手のホームセンターに入っている店舗数が多い業者さん。

子犬をペットショップで買うのは、止めにしませんか
ちゃんと管理の行き届いたブリーダーから購入しませんか
ペットショップという販売方法自体、私はできません。

消費者センターへ通報をためらわないでください。
ちゃんとしたお店に進化させていけるのは、消費者だけなのかもしれませんから・・・。

ちなみに、今日はけっこう長い時間店内とお店の外にいましたが、くしゃみも咳も一回もありませんでした。
(〃´o`)=3良かったね。
お勉強、頑張れ
コメント
この記事へのコメント
良かったね!! → シコリが消えました
しこりが消えてよかったね。
こうちゃんの「笑顔」が、これからも長く続きますように!!
2014/03/16(Sun) 23:36 | URL  | re:こうちゃん、異常な~し d(⌒ー⌒) グッ!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック