2014年03月19日 (水) | Edit |
IMG_2612.jpg
すっきりした青空。
桜の蕾みは、少しずつ膨らんでいるようです。
30日が開花予想だそうで・・・。
入学式の記念写真が、満開の桜の木の下で撮れそうですね。゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日も((((o^-^)oトテトテ((((o^-^)oトテトテお散歩です。
シンクロ歩様なモモコウさん
IMG_2601.jpg IMG_2603.jpg IMG_2604.jpg

IMG_2605.jpg
どもども・・じゃなくて、この臭いが気になるの

IMG_2608.jpg IMG_2610.jpg

IMG_2609.jpg
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

IMG_2615.jpg
顔が・・

IMG_2614.jpg
こういう、ばらつきが普通だよね。

IMG_2618.jpg
ももこさん、この後、4人の中学生が走って来るのに驚き((( ;゚д゚))アワアワとパニックに・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
IMG_2628.jpg IMG_2629.jpg
左の前足を痛めてしまいました。

IMG_2616.jpg
こうちゃんも怖がっていましたが、怪我をするような逃げ方はしません。
IMG_2630.jpg IMG_2631.jpg
こうちゃんは、いつものように耳を^^ピンと立てて、聞こえる音と肌や毛に感じる感覚に神経を使っているようです。

IMG_2640.jpg

IMG_2642.jpg
帰って食事終えてくつろぐお二人さん。

ももこさんはどこかの関節でもひねりましたかね( ・・)?どれどれ・・
消炎鎮痛剤、でしょうか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック