2009年08月29日 (土) | Edit |
先日お伝えした、保護犬の子でしたが
迷子犬だったらしく、無事に飼い主さんの元へ帰って行きました!

いつも通る道にある犬小屋で、見かける犬がいないことに気づき
「もしや…?」という感じでポストにチラシを投入してきました(笑)

でも、それが大当たりで、本当に一安心です!

四つ葉のクローバーの一件で、山代さんは「幸運を呼ぶ男か!?」と期待されていましたが
にゃんこを見つけたり、迷子犬を連れて帰ってきたり……。
「福を呼び込んで宝くじでも当ててくれ~!」なんて話していました。

でも、ちゃんと山代さんはやってくれていました。
さすが、ラッキーボーイ


だって、連れて帰ってきた迷子犬の名前が「ちゃん」だったんですもの……。
ちゃんと、を連れて帰ってきたんだね……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック