2014年03月25日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2952.jpg
イチちゃん
前回、皮脂が多すぎたため、今回は早めにご来店していただきました。
お蔭様で、皮脂はキレイになりました。
ブローも早く済ませることができました。☆ヽ(▽⌒*)

IMG_2955.jpg
シロ君
甲状腺の治療が進み、毛量がすごいことになっちゃってます。
面積も広いし・・(;´Д`)ドライヤーは汗だらけ
でも、シャンプー前後の差が明確なので、洗い甲斐があります。

IMG_2965.jpg
クーちゃん
高齢になって、頑固も筋金入りです。
四肢と顔、o(`Д´*)o嫌だって言ってるのに・・プンプン
(´⊿`)と言われてもね・・ο(‘v‘)ο~やることは、やらなきゃ~。
ほら、綺麗になった。


今日もありがとうございました

IMG_2901.jpg IMG_2922.jpg
長閑な暖かい日差しの中、一時、時間がゆっくり流れている感覚になります。

対岸のニャンコさん達も同じかも・・・
IMG_2935.jpg IMG_2938.jpg

モモコさんは、相変わらず・・・
IMG_2939.jpg

今日は、桜・桜・桜・・・
IMG_2911.jpg
桜の木が、ちょっとだけピンク色になってきました。

それもそのはず・・
IMG_2931.jpg
枝の蕾みがこんなに膨らんでいました。

IMG_2913.jpg IMG_2914.jpg IMG_2915.jpg

IMG_2924.jpg IMG_2926.jpg IMG_2928.jpg

これからの5日間くらいが私の大好きな期間です。

それを過ぎると、ちょっと賑やかになります。
当然、お花見で上機嫌の方とか、飲み物、食べたあとのゴミ・・
ま、決して愉快ではない散歩道に変貌してしまいます。。。

空と前だけ見て歩けば、ちっとは不快感も回避できますけど

IMG_2940.jpg
これは、昨日の蕾みのモモの木です。

IMG_2945.jpg IMG_2946.jpg
ご近所の桜の木は満開です。
(・_・)......ン?
土手とは環境が違うのかな。

IMG_2947.jpg
これは、お店のローズマリーの鉢に折れていた枝を挿していたもの。
咲くようにインプットされたお花は、枝として生きながらえることがなくても、きちんと咲いて終るって、何だか哲学的(*'へ'*) ンー


IMG_2905.jpg IMG_2907.jpg IMG_2908.jpg

やはり、遠近法も加わったこうちゃんは、デ・カ・イ (ω´▽`ω)

IMG_2917.jpg IMG_2941.jpg

この季節は、土の香りも違うのか・・お散歩中の臭気チェックが(Ο´・w・`Ο)、しつこい(-ω-;)
私も・・今日あたり、燕が来るんじゃないかな・・(゚▽゚*)と空を見上げ・・
つくしは、まだか・・(。_。)と、地面を見・・

やはり、春、ですね。


追記
皆さん、あの愛くるしい子猫のボゥちゃんを覚えていますか。
そう・・・
2013062121200001_20140325191922d1d.jpg DSC_0524_20140325191939935.jpg

成長しました・・ヾ(*'д'*)ゞ
2014032516430000_2014032519255308e.jpg 2014032516440001_201403251926068c3.jpg

立派なマザコン男子になったようです。
幸せになってくれて、良かった
コメント
この記事へのコメント
あの(可愛さは)反則技と思ったボゥちゃん もすっかり凛々しくなって、幸せそう。
よい親御さんに恵まれたて良かったね!!
2014/03/25(Tue) 21:30 | URL  | ボゥちゃん 幸せそう #-[ 編集]
クーちゃんホントにヨーダみたいでカッコいい!!
今にもフォースを使いそう。
May The Force Be With You(フォースと共に在れ)
2014/03/25(Tue) 21:37 | URL  | ヨーダのヨーダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック