2014年03月30日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3397.jpg
ナナちゃん
今日は、息子さんのポポとルルと一緒に、11ミリのサマーカットにしました。
これまでが長かったので、随分、スッキリした感じになりました。
良い感じです。☆ヽ(▽⌒*)

IMG_3393.jpg
ルル君
片方の視力がないためか、いろいろ怖いようで、ルル君は2人でトリミングをします。
こうちゃんもそうですが、目からの情報は大きいですよね。
絶対に噛んだりしない親子なのですが、姿勢や立ち位置などはマイペース。
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?(¬、¬) (*゚・゚)ンッ? と、気ままに動きます。

IMG_3398.jpg
ポポくん
(。;>д<人)お願い!という私たちのお願いも無視して、マイペース。
ルルちゃんよりも少し小振りで、力も弱いのでまぁ何とかなるのですが・・・
( ̄◇ヽ)静かに立っててくれたら、もう少し早く終るのにな・・・。

IMG_3394.jpg
チョコちゃん
2か月の感覚が開いてしまって、毛のもつれが多くありました。
これからは抜け毛もあるので、皆さんもお早目のお手入れをお願いしま~す。ぺこ <(_ _)>
もつれた後のブラッシングは痛いので、嫌だよね・・byワンコ

IMG_3401.jpg
わさび君
8mmのサマーカットのご注文でした。
毛量の多いわさびさんは、これくらいでちょうどていいかも。
お家でも、板の間に寝ていたり、土間にいたりするのよってお母さんがオッ知っていました。
(´Д`;)暑いかな~



今日もありがとうございました

IMG_3250.jpg
今朝は、朝、シャッターを開けたらお店の前にロドリー君。

モモコさんは大はしゃぎο(‘v‘)ο~♪・・こうちゃんは、複雑( ̄~ ̄;)

ともあれ・・・

解説不要なお二人さんと、途中から勝手にハウスをして消えてしまったこうちゃん"o(-_-;*) ウゥム…

IMG_3252.jpg IMG_3258.jpg IMG_3273.jpg

IMG_3274.jpg IMG_3282.jpg IMG_3284.jpg

ここで、こうちゃんは・・・ハウスへ∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)

IMG_3287.jpg IMG_3288.jpg IMG_3291.jpg

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…( ^∇^)キャキャキャ (⌒▽⌒)アハハ!状態

IMG_3295.jpg IMG_3296.jpg

ももこは面食い

IMG_3302.jpg IMG_3303.jpg IMG_3304.jpg

IMG_3311.jpg IMG_3312.jpg IMG_3317.jpg

IMG_3318.jpg IMG_3319.jpg IMG_3326.jpg

IMG_3327.jpg IMG_3330.jpg

いつまでも飽きないお二人ですが・・お散歩もあるので、終了とさせていただきました。
ヽ(´エ`)ノ・・またね。



IMG_3336.jpg IMG_3337.jpg IMG_3338.jpg

この3本の木が合わさると・・

IMG_3334.jpg


IMG_3339.jpg IMG_3340.jpg IMG_3344.jpg

IMG_3347.jpg IMG_3352.jpg IMG_3353.jpg

IMG_3361.jpg IMG_3381.jpg

いつものお散歩より、立ち止まってひと時のお花見を楽しんでいる人が多くなります。

IMG_3367.jpg IMG_3369.jpg IMG_3371.jpg

今日は雨模様なので、お花見客はいないようです。

IMG_3384.jpg IMG_3376.jpg IMG_3374.jpg

まぁ、あと1週間は、雀やヒヨドリ、つぐみさん達と楽しめそうです。

IMG_3389.jpg IMG_3339_201403301533290ab.jpg

ももこさんを待ってはあげないようです。

IMG_3386.jpg

IMG_3383.jpg IMG_3366.jpg IMG_3391.jpg

(ω´Å`ω)疲れる割に、痩せないモモコウさん。

IMG_3391_201403301535540df.jpg

やはり、美味しいものを食べられるように・・・。
=З=З(((o>▽<)o☆=З=З(((o>▽<)o☆走ろう
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 走れーーーっ。 
(▽≦)=3=3=3ピューッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック