2014年03月31日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3464.jpg
ジュンちゃん
最近、体重が・・・
ダイエットは難しいよね。
運動が苦手なスタンダードプードルって聞いたことがないけど( ̄- ̄)
何とか頑張って筋肉つけなきゃ、肩を痛めてしまうよ。

IMG_3458.jpg
エルちゃん
今日は、お父さんがお出かけなのか、送迎はお母さんでした。
エルちゃんは、家族みんなの愛情独占です。(´▽`)

IMG_3459.jpg
ミィちゃん
みぃちゃんは、病院通いが続いています。
一病息災。
大病じゃなかったのが不幸中の幸い。
お嬢さま全開で楽しく暮らそうね。

IMG_3474.jpg
シロ君
先日、ちょっとばっかり体調がおかしかったらく、ご家族もビックリしたようです。
保護犬だったシロ君は、迷い犬でした。
つり、正確な年齢が判らないのです。
高齢なとは確か。
無理しないで、のんびり行こうね。(´ー`)のほっほ~んとね。

IMG_3470.jpg
チョコちゃん
一泊のお泊りでした。
ちょこちゃんは365日、換毛期。
沢山の抜け毛が取れても、Σ(・д°)なっ!?身体にはまだまだたくさんのフサフサした毛が残っています。


IMG_3460.jpg
マリモちゃん
こちらもダイエット中。
といってもお薬の副作用なので、手ごわいのです。
食べことが大好きになってしまったマリモちゃんの変貌ぶりにお母さんは、戸惑いっぱなしてす。

IMG_3479.jpg
姉ちゃん
元気な声の15歳。
声には張があり、響きも素晴らしい物があります。
外見だけではなく、声にも老いを感じません。
後ろ足だけ・・・ちょっとプルプルしてるかな。

IMG_3472.jpg
水ちゃん
老けない遺伝子を受け継いだ水ちゃん。
お母さんと違って、天下一品の頑固一徹。
ε(`へ´*)ノ嫌だっ
ヽ(`Д´)ノウガー!! 聞いてんのかーオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
と言っておられるようですが・・o(*^▽^*)o~♪無視するスタッフでした。



今日もありがとうございました

まずは、微笑から・・・

IMG_3452.jpg

IMG_3456.jpg

さて、お泊りのチョコちゃんからのお散歩です。

IMG_3402.jpg

IMG_3405_20140331090955be5.jpg

ここは、チョコちゃんお気に入りの芝生です。


IMG_3408.jpg IMG_3406.jpg IMG_3431.jpg

柿の新芽が出ていました。

しらさぎも羽のお手入れ中

IMG_3409.jpg IMG_3417.jpg IMG_3411.jpg

IMG_3416.jpg

ダイエットの道は・・(厂・・)?どれどれ・・

・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!・・遠いみたい・・・

IMG_3420.jpg IMG_3436.jpg IMG_3434.jpg

何か問題、ありますか~(*´▽`*)

IMG_3424.jpg IMG_3440.jpg IMG_3441.jpg

こうちゃん3連発

IMG_3444.jpg IMG_3436_201403310919119b9.jpg IMG_3439.jpg

カメラ目線のモモコさん、3連発

今朝は、まだ風が強く桜の枝も折れているのが2・3本ありました。
さすがに咲き始めたばかりの桜は、風に散ることはありせん。
夕べは、突然の雷と雨。
こうちゃんは、Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ヾ(*'д'*)ゞブルブル(((; ゚д゚)))ブルブルブル{{(o+э+o)}}ブル
で、大変でした。
ももこさんは、平気です。

賢ちゃんもチビコさんも、大丈夫かなぁ・・って思っていたら、チビコさんは平気だったようです。
12歳で、耳が遠くなったかな(。・_・。)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック