2014年04月05日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3822.jpg
カイトくん
身体は小さいけれと゛、お兄ちゃんです。
傍若無人な弟分のリクちゃんには敵わないお兄ちゃんです。

IMG_3824.jpg
リク君
お薬の副作用で太ってしまったのですが、お薬を止めても減らない体重・・。
というか、また、太った
ナチュラルハーベストのセラピーティック・レジームをお勧めしました。

IMG_3825.jpg
ももかちゃん
スタンダードな狆の体型の半分しかない感じのちっちゃな女の子です。
お鼻も小さくて、すぐにグズグズいって心配になります。
ももかちゃんの声を聞いてみたいな~

IMG_3836.jpg
チコちゃん
前回、全体カットだったので、今日は整える程度のカットでした。
2月に背骨を傷めたのですが、右の後ろ足の動きが気になりました。
こんなに心配しているのに・・ジャンプジャンプのチコちゃん。
(´ヘ`;) う~ん・・・8歳なんだから、ちょっと落ち着こうよ。


今日もありがとうございました


IMG_3784.jpg IMG_3786.jpg IMG_3787.jpg

2歳だというシェパードのドルフ(*゚・゚)ンッ? ボルク (._.?)何だかドイツ語のお名前でした。
コマンドもドイツ語だとか・・かっこいい
モモコウは押され気味でした。
若さには敵いません。

IMG_3788.jpg IMG_3789.jpg IMG_3792.jpg

チューリップの地面も花びらがいっぱいです。
モモコウは、食べられる(r・・)どれどれ…クンクン

IMG_3794.jpg

IMG_3795.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3799.jpg

IMG_3801.jpg IMG_3802.jpg IMG_3808.jpg

小さな女の子とか、すれ違った女性の方に撫でてもらってご機嫌なお散歩でした。054007s_201404051530026ef.jpg

天気予報では、今夜もあやしいそうです。011335s_mini.jpg

今朝は寒くて手袋が必要でした。017848s_mini.jpg 059740s.jpg 

今日と明日は寒の戻り、だそうです。
最後のお花見の機会でしょうが、皆さん、体調管理、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック