2014年04月12日 (土) | Edit |

.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4157.jpg
チョロくん
お母さんの都合で、1泊のお泊りでした。
ついでに暖かくなってきたので、カットもして帰ります。
来週も1泊の予定です。

IMG_4150.jpg
ハナちゃん
グルーミングとマイクロバブルのセットです。
14歳になって、足もちょっと弱くなましたが元気いっぱいなおばあちゃんです。

IMG_4168.jpg
ジョン君
立派な胸郭が自慢です。
毛艶もよく元気いっぱいの男の子です。

IMG_4164.jpg
メリーちゃん
ジョン君のお姉さん的存在。
穏やかなことでは誰にも負けません。
大きな病気とも戦うというより、何となく共存しているようにさえ見えてきます。
長生きのコツかもしれませんね。

IMG_4169.jpg
ももちゃん
メリーちゃんとジョン君のちっちゃな妹。
暖かくなってきたのて、5mmのサマーカットにしました。

IMG_4178.jpg
おとちゃん
生後4か月のチワワさんです。
始めてのトリミングだったかもしれないけど、我慢できてお利口さんでした。
何故か耳が痒かったらしいのですが、洗ったら痒いのがよくなったみたい。

今日もありがとうございました

日中の温かさとは打って変わって、朝晩の寒さ。
洋服で調節で・・といっても、手足が冷えやすくなりそうです。
インフルエンザもまだ油断できないとか・・・000180s_mini.jpg

体調を崩している人もいらっしゃるとか、皆さまも気をつけてくださいね。

IMG_4082.jpg IMG_4109.jpg IMG_4130.jpg IMG_4135.jpg IMG_4142.jpg

お散歩で見かけるニャンコさん達。
昼見ると、身体を伸ばして気持ちよさそうに寝ていたりするのですが、さすがに朝は寒そうです。
いつもいる茶虎が今日はいませんでした。


IMG_4072.jpg

夕方はオレンジ色の光になりますね。
朝は白熱灯でも夕方から夜にかけてはオレンジ色っぽい明りにしたほうが、良い睡眠がとれるというのも納得です。
不眠でお困りの方は、ちょっとお試しあれ・・・。

IMG_4058.jpg

こうちゃんのポーズはバッチリ。

IMG_4140.jpg IMG_4123.jpg IMG_4141.jpg

ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘└(・_・; )┐=3=3=3ダイエットの道は・・厳しい・・031317s_mini_20140412091823e3e.jpg

真夏の暑さが来る前に、ちょっとは痩せなきゃ・・・

IMG_4112.jpg

この季節、小鳥たちがおしゃべりです。
燕もさえずりが本格的になってきました。
数も増えてきています。 
お散歩中もあちらこちらでさえずりを聞くのですが、姿を見ても写真が撮れません。
すぐに飛んで行ってしまうのです。
ただ聞いていれば、逃げないですが足を止め見上げ、写真を・・なんてしているうちに怪しまれ、飛んで行ってしまいます。
23区内であっても、野鳥はたくましく暮らしていますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック