2009年09月11日 (金) | Edit |
先月から、あまり日にちも経っていませんが
月に一度の、チャリティバザー&里親会の開催日です。

タビーちゃんも無事、里親さんの元で暮らし始めました。
相変わらず元気に遊びまわって、可愛がってもらっているそうです!

9月に入り、気温の変化で体調を崩しやすい季節になりましたね。
チャリティバザーでは、ワンちゃんのお洋服もあります!
「今日はなんだか寒そうだわ」なんて日のために、一着どうですか?
新中古あります。一着だけ、冬物コートもありますよ!
サイズが合えばラッキー!ということで、是非是非ワンちゃんを試着させにいらしてくださいね♪

キッズのお洋服あります!
すぐに大きくなってしまうお子様のために、いかがですか?
お孫さん、ご友人などにも是非!
キッズの可愛い可愛いビキニもありますよ!(来年の楽しみにどうぞ♪)


9月13日 日曜日はチャリティバザーの日!
どうぞ、お買いもののついでにでも、覗いていって下さいね。

OPEN→11:00
CLOSE→16:00頃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック