2014年04月21日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4525.jpg
わさび君
今度、家族旅行に連れて行ってもらうそうです。
お出かけ前のトリミングでした。
帰りに「ブル足」のおもちゃを買ってもらって、ご機嫌v(^∇⌒*)⌒☆でした。

IMG_4534.jpg
しろ君
甲状腺の治療が順調で、湿疹がすっかりなくなりました。
もっと早くに気が付いていたら・・と、お母さんも言っていました。
活動性も上がって元気はつらつO(≧▽≦)O

IMG_4543.jpg
ジャムちゃん
リボンは大嫌い。
だから写真の時だけでも、と、おっきいのをつけてみました。
☆v(o^0^o)v☆お祭り頭になっちゃった。

今日もありがとうございました

寒い日が続いていますが、皆さん、体調を崩していませんか
着るもので調節といっても、何だかついていけない・・・042274s_mini.jpg

IMG_4520.jpg
                        045872s_201404211500507f5.jpg
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ
雨が嫌いなももこうさん。

IMG_4518.jpg IMG_4519.jpg IMG_4517.jpg

とくにモモコさんは ( ̄~ ̄;) 不機嫌顔

IMG_4513.jpg IMG_4514.jpgIMG_4515.jpg

ほとんど、こうちゃんが引っ張って歩いていました。
夕方のお散歩まで、雨がやんでいてくれたらいいね。(℃゚)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック