2014年04月25日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4626.jpg
イチ君
今日は、トリミング間隔が短かった分だけ、汚れも少なく手早く終れました。
イチちゃんはヽ(`Д´)ノウガー!!と、怒っていましたが、(^◇^)そんなことは気にしません
ちゃっちゃかと、早く終ったほうがいいでしょ。

イチちゃんは、原因不明の肝機能の数値上昇があっさたのですが、背中の腫瘍摘出をしたら肝機能の数値が改善したそうです。
因果関係は解らないそうですが、結果がよければ何でもいいですよね。( ^o^)ホッ


IMG_4625.jpg
アリエルさん
耳の下の毛は伸ばしていて、頭にはトップノットのリボンが付いているのです。
でも、写真を撮ろうとすると耳を寝かせてしまいます。
( ´Д`)もっと可愛いのに、残念です。

IMG_4629.jpg
マサト君
指名手配みたいな写真になっちゃいました。
(´□`)一番、マサト君らしくない顔です。
桜の花の芯が今、いっぱい落ちていますよね。
あれがお散歩のとき、毛にくっついて、厄介
マサト君も今日は背中以外の下の方の毛をカットしました。

IMG_4637.jpg
ミルクちゃん
やはり耳を倒してしまいます。
仕方がないのかしら・・・
残念(xдx)

IMG_4643.jpg
エリちゃん
おばあちゃんがおやつを上げすぎで、体重が理想体重のほぼ倍
関節も心臓も気がかりです。
何とか、おばあちゃんに理解してほしいものです・・・(ω´Å`ω)

IMG_4641.jpg
ゴンちゃん
シャンプーとマイクロバブルとドライヤー・・・。
そんなに時間はかかっていない・・というか1時間30分くらい
なのに、お迎えの時は、まるで長いお泊りでもしていたかのような感動のご対面~
(*´▽`*)いつもの光景です。

IMG_4644.jpg
ここちゃん
まだ1歳の男の子。
今日は初めてのリボンだったそうです。
気にしないでくれるといいな。

IMG_4632.jpg
ケンタ君
カメラが嫌いらしいです。
とにかく目をそむけます。
やっと撮れた一枚でした。(´⊇`)
もっとコロコロしたカットで可愛いんですよ


今日もありがとうございました

もう4月も下旬ですね。
ゴールデンウィーク、ももうすぐです。
ということは、花粉症からも解放されます。

花粉症の皆様、お疲れ様でした、054007s_20140425093244ba0.jpg
これから梅雨までは、清々しい朝を期待できます。

IMG_4595.jpg IMG_4594.jpg IMG_4601.jpg IMG_4602.jpg

モモコウの二人も、土と緑が大好きです。
止めさせなければ、いつまででもそこにいるのではないかと思うほど・・・。
(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 行くね c(・ω・c))))))

IMG_4603.jpg

桜が実を付けていました

IMG_4613.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘└(・_・; )┐=3=3=3

IMG_4598.jpg IMG_4612.jpg IMG_4600.jpg

昨日の場所・・・
IMG_4615.jpg
(・_・≡・_・)キョロキョロ
IMG_4617.jpg

こんな狭い所だから、お互いが譲り合ってすれちがっている道・・。
暗黙の了解のような、譲り合いでなんとなく通っていた土手でしたが、たった一人か二人の心無い人の存在が長閑なお散歩の時間に緊張感を持たせてしまいます。

IMG_4606.jpg

IMG_4608.jpg

朝のお散歩は色々な人に出会います。
優しく声をかけて下さる方がほとんどで、皆さん顔馴染みです。

知らない人に要注意ってことですかね。
ちょっと寂しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック