2014年04月26日 (土) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4669.jpg
姉ちゃん
さすがの若作りも、15歳を越えたら腎臓に問題が・・( ̄◇ヽ)
貧血と低たんぱくがあるとのことで、2人のスタッフで手早くトリミングを済ませました。
処方食のドッグフードを食べないと言うので、手作り食をお勧めしました。
もちろん、ネットで検索するようお願いしました。(´▽`)

IMG_4671.jpg
水ちゃん
何をするのもヽ(`д´)ノと、嫌がる水ちゃん
身体が小さいから、こちらはヒヤヒヤしながらの作業です。
今日はスリッカーブラシと闘っていました。ε(`へ´*)ノ 
当然、スリッカーの勝ちです。(>▽<)/

IMG_4675.jpg
みぅちゃん
16才のニャンコさん。
腎不全食を食べていますか、元気です。
送迎の車の中も、トリミング中も文句タラタラ(´⊿`)なのでした。

IMG_4680.jpg
アラン君
最近、大人の毛質になったのか、口元の毛にウェーブがでてま~るくカットするのが難しくなりました。
子供の頃の毛質が懐かしいね。

IMG_4684.jpg
ココアちゃん
ケージから出る時は、怖がりさんですが、出てしまえば大人しくなります。
というか、固まってる
(*'へ'*)ンーーーーって感じに我慢してるのかな。

IMG_4685.jpg
チャッピーちゃん
こんな大人しそうなお顔ですが、嫌なことは我慢しません。
o(`Д´*)oプンプンと怒りん坊なのです。
でも、しっかり洗って、マイクロバブルに入ってピッカピカにさせていただきました。
〇(ゝ∀・´★)OK

IMG_4690.jpg
ももちゃん
前回まで耳の治療をしていましたが、さすがに北川犬猫病院の三枝院長。
コッカーの耳なのにキレイに治りました。
ももちゃんはコッカーでも軽傷よって言われたそうです。 d(⌒ー⌒) グッ!!
IMG_4683.jpg
ももちゃんマイクロバブル入浴中・・・。


IMG_4689.jpg
ナナちゃん
バリカンがだめなナナちゃんは、挟みのカットで3㎜のサマーカット並の短さにします。
ちょっと大変なカットですが、仕方がないですよね。
お蔭で、トリミング後の痒みはなくて済むそうです。( ^o^)ホッ

今日もありがとうございました

IMG_4646.jpg IMG_4649.jpg IMG_4647.jpg IMG_4648.jpg

お散歩中、後ろからくる中学生が怖いモモコさん・・・

IMG_4652.jpg

何も気にならないこうちゃん・・・
と、ほら・・

IMG_4651.jpg

言わんこっちゃない・・ぶつかっちゃった~

IMG_4650.jpg

ま、こんなこと、日常だからこうちゃんは気にしませ~ん。


IMG_4659.jpg IMG_4661.jpg IMG_4666.jpg IMG_4667.jpg

朝食後・・・
こうちゃんは毛布が大好きです。
ももこさんは、ワイルドな肉食系女子。

IMG_4660.jpg

それが、何か

IMG_4668.jpg

(・_・)......ン?何か言いました

日中、こうちゃんがケージの中でお腹を出してヘソテン、口も半開きでねていたので写真を・・。
と試みたのですが、ばれて、何(‥ )ン?
皆さんにお見せしたかった、残念。

本当にモモコウは、いいコンビです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック