2014年04月27日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4720.jpg
びーちゃん
IMG_4721.jpg
全体で見た方が、小熊さんみたいです。
ダイエット大成功で、スレンダーになりました。

IMG_4723.jpg
マルちゃん
14歳になったそうですが、可愛いからか若く見えます。
カットの途中、ちょっとウトウトしていました。

IMG_4725.jpg
ころちゃん
6mmのサマーカットにしました。
そろそろ暑くなるし・・とのお母さんのご希望です。

IMG_4730.jpg
ノエル君
10歳になったそうです。
身体の毛が伸びるのがおそくなったと・・お母さん。
加齢現象は、確実に現れますからね、お互いに・・。
ドッグドッグの健康診断もそろそろ考えてみるそうです。

IMG_4733.jpg
にこちゃん
ジャックラッセルテリアの長毛種のにこちゃん
今日は全体に2mmのバリカンを入れてスッキリ
元気いっぱいで太ももの筋肉は立派です。

IMG_4734.jpg
めちゃちゃん
アレルギー体質で、検査をしたらたくさんの物質に反応があったとか・・。
これからの季節は、一層注意が必要です。
たいへんだよね。

今日もありがとうございました


IMG_4708.jpg IMG_4693.jpg

今朝、お散歩でとわちゃんママに「痩せましたね」との嬉しいお言葉を頂きました。

モモコさんは何となく、ウエストが・・とは思っていましたが、こうちゃんは・・・。
と思っていたので、どちらも痩せたとの感想に嬉しくなりました。\(^◇^)/

IMG_4712.jpg

言われてみると、そう見えないでもない。(^^)v

IMG_4699.jpg

やったね

IMG_4700.jpg

どだ

IMG_4701.jpg

なぜか、モモコさんのほうが勇ましく見える。。。(  ̄へ ̄)

IMG_4695.jpg

少しは足取り軽くなったかな。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

IMG_4714.jpg

IMG_4717.jpg

きっと、足取りが軽かったのは、早く帰って食事にしたかたから・・・かも。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ

ここで気を緩めないで、体重は管理するわよ。 (。・_・。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック