2014年04月28日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_4787.jpg
しろ君
保護犬だったシロ君は、実年齢が不明です。
でも15歳はかるく越えていそうです。
最近は心臓のお薬も内服していて若いころのようにはいかなくなった身体と向き合っています。
IMG_4781.jpg
マイクロバブルで居眠り中

IMG_4789.jpg
ジュン君
なんだか、顔が長く写っちゃった。
ダイエットを頑張っています。
もう少し筋肉がつけば代謝も上がると思うのだけれど・・
思うようにはいかないね。

IMG_4788.jpg
ミィちゃん
ミィちゃんもダイエット、できたらいいね。
ダックスは潟背骨を傷めやすいから・・・。
でも、動くの好きじゃなかったりして・・

IMG_4784.jpg
エルくん
お父さんベッタリのエル君
こちらも加齢とともに体重が増加傾向・・。
お店でも、一番購入されるのは、ハーベストのレジーム。
都内は、避妊去勢が進んでいるから、どうしてもね~。

IMG_4790.jpg
メイちゃん
男の子です。
とっても怖がりさんで、はじめてのお店にビクビクしっぱなし。
途中からはなれたみたいだったけど、きっとくたびれたね。

IMG_4793.jpg
リッキーちゃん
お二人で、初めまして・・・。
カット、気に入っていただけたかしら。
りっきーちゃんは、女の子。
視力がないので、くんくん臭いのチェックをしていましたが、とっても冷静な13歳でした。

IMG_4803.jpg
ベービーちゃん
暑くなってきて、今日はサマーカットです。
こんな可愛い顏をしていますが、なかなか気は強いんですよ。
モモコウにお散歩で会っても怯むどころか、こちらにやってきます。
元気な女の子です。

IMG_4799.jpg
ブーちゃん
2日前、ぶーちゃんそろそろかしら・・と、お話しをしていました。
以心伝心。
もっと早く来ようと思っていたのですが・・と、お姉さんが言っていました。


今日もありがとうございました


IMG_4769.jpg IMG_4774.jpg IMG_4775.jpg

熱心に、毛づくろいの真っ最中。

IMG_4772.jpg IMG_4776.jpg

(*゚・゚)ンッ?、視線を感じる・・

IMG_4756.jpg IMG_4768.jpg IMG_4753.jpg IMG_4754.jpg

痩せたでしょο(‘v‘)ο~♪

IMG_4743.jpg

こうちゃんは、顔がちょっとやつれたかな(^_^;)

IMG_4746.jpg

良い感じでしょ。
今日も大量のキャベツを調達してきました。(^^)v

IMG_4761_20140428171802d52.jpg

モモコさんの勇ましいお姿。

IMG_4760.jpg IMG_4763.jpg

こうちゃんが、草に執着しているのが対照的。(>_<)

IMG_4764.jpg

IMG_4767.jpg

(((((っ・ω・)っ 散歩 ・散歩o((・ω・))o走ろうc(・ω・c))))))

IMG_4777.jpg

IMG_4778_20140428171902900.jpg
どうしても、ここではストップのようです。

IMG_4751.jpg

お散歩で小麦ちゃんに会いました。
小麦ちゃんのお散歩はゆっくりペース。
でも、モモコウが追い越すと、10メートルか20メートルは短い脚を必死に動かして走って追いかけます。
いつも可愛い小麦ちゃんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック