2014年05月01日 (木) | Edit |
二階のキッキとピッピの夜の大騒ぎ。

原因に心当たりがなく困り果ててしまいましたが、フラワーレメディを試してみました。

ヘザーというレメディ。
1人でいる寂しさに耐えられず、常に話し相手を求めたり周りから注目を浴びたいという自己顕示欲が強い人の為のレメディです。自己中心的で自分のことばかり話したがる人むけですね。

ヘザーを一日二回、夜はレスキューレメディを飲ませました。

(*⌒∇⌒*)テヘ良い感じ。


IMG_4944.jpg

五つ葉のクローバを見つけました。
四つ葉は良く見るのですが、久しぶりの五つ葉です。


IMG_4961.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4970.jpg

レインコートがないお散歩がいいですね。

IMG_4981.jpg

IMG_4978.jpg IMG_4979.jpg IMG_4970_20140501180210ff5.jpg IMG_4989.jpg


IMG_4985_20140501180542f23.jpg

IMG_4983.jpg IMG_4982_20140501180400f27.jpg

ふたりとも表情豊かです。

今月21日から29日は知り合いの訓練士のお宅にお泊りです。
こうちゃんは全盲になって初めてのお泊り。
ちょっと心配。

二階のキッキとピッピはストレスを考え、お泊りではなく知り合いが通って世話をしてくれることに。
031071s_mini.jpg
まだ3週間先ですが、気がかりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック