2014年05月02日 (金) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5033.jpg
テンちゃん
クマモンカットという訳でもないのですが、てんちゃんはクマモンカットになってしまいます。
他のお客さんに、クマモンカットとオーダーされても無理なので・・・悪しからず。(≧人≦)ゴメンネ
テンちゃんそのものが、クマモンそっくりなのです。 (Ο´・w・`Ο)


IMG_5034.jpg
くりちゃん
くりちゃんは写真では判りにくいのですが、大きいのです。
スタンダードのダックスくらいあります。
でも・・ロングコートなので・・・おそらく、血統証はミニチュアダックス・・・。
ま、o(^▽^o)いっか~
でも・・・ちょっとダイエットはしたほうがいいかもしれない・・・ョ。

IMG_5036.jpg
チョコちゃん
最近、厄介な病気の心配が・・・・。
聞いてびっくりしました。
セカンドオピニオンを受けるために今度大学病院へ・・・。
何か良い治療方法が見つかりますように。(。;>д<人)お願い!

今日もありがとうございました


IMG_5004.jpg

今朝は清々しいというより、(´⊿`)暑~い朝でした。

IMG_4992.jpg IMG_4994.jpg

ぷーちゃんママに会って、ご機嫌なモモコウさん。
こうちゃんは、声を聞くなりまっすぐ向かいました。

IMG_5017.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5005.jpg

IMG_5022.jpg

上り坂ではスピードが落ちてしまいます。
さすがに10歳と9歳。
こんなで、夏はどうなるのかな・・・


マシュちゃんの写真をご紹介・・・
幸せのお裾分けです。

DSC_0063_20140502091851da8.jpg

DSC_0064.jpg

毛がホワホワなのだそうです。
本物は、どんなにかわいいのでしょう・・(´ー`)036695s_mini_201405020922233af.jpg

2匹で保護された子達。

2014042800380000_20140502180050d8e.jpg

この白黒ちゃんが・・・

DSC_0055.jpg

この子・・・。
この子も口の周りに模様がありそう。
まだまだ小さい兄弟です。
無事に育ってくれるといいですね。
コメント
この記事へのコメント
テンちゃんのファンです。男の子かしら?
本当にクマモンみたいで可愛いでよすね(笑)
散歩中に見かけたことがあると思います。
2014/05/03(Sat) 15:20 | URL  |  #-[ 編集]
マシュちゃん相変わらず可愛いですねえ。1週間ほどなのに、写真写りのせいかすっかり目鼻立ちもはっきりしてきて赤ちゃん猫から少年猫への階段をまた一歩登ったって感じでしょうか。
2014/05/03(Sat) 16:14 | URL  | マシュちゃん可愛い!! #-[ 編集]
今の所いずれも猫の子ということ自体が微妙?っていう感じがしないでもないといった感じですが、マシュちゃんやポーちゃんと同様、あっという間に凛々しく猫らしい姿に変わっていくんでしょうねえ。
改めて、2匹の「猫生」に幸多からんことを!!
2014/05/03(Sat) 16:24 | URL  | 黒白ちゃんがんばれ!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック