2014年05月05日 (月) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日、 子 供 の 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.041206s_mini.jpg

IMG_5175.jpg
ケンタ君
しょうぶ湯ではなく、マイクロバブルに入りました。
ダイエットが難しい。(→o←)ゞ
お父さん、可哀想に思って食事の量を減らせないみたいだね・・・。
足への負担もあるから・・(≧人≦)何とか、がんばって。034691s_mini_20140504182543c34.jpg

IMG_5173.jpg
テディちゃん
相変わらず大人しい男の子。
とにかく、静か。
男の子の節句だよ。
もっと主張してもいいんだよ。019544s_mini.jpg

IMG_5177.jpg
アリエルさん
10日が過ぎるのは早いね。
アリちゃんの悩みは涙やけ。
逆さまつげがあるのかも・・・。029921s_mini.jpg

IMG_5179.jpg
そらちゃん
ふぅちゃんのお母さん。
いくつになってもお母さんなのか、トリミング中も心配そうです。
隣の台に気持ちが向いています。042507s_mini.jpg
母の日は11日ですね。

IMG_5181.jpg
ふぅちゃん
こちらはマイペース。
嫌なものは嫌。
立ちたくない時は・・・立たない。"o(-_-;*) ウゥム手ごわい。026347s_mini_20140504183551010.jpg

IMG_5202.jpg
ミルクちゃん
女の子だけど・・IMG_5201.jpg
スタッフが兜の折り紙を折ったので、被っていただきました。
可愛いからいいね。

今日もありがとうございました

子供の日の今日は、立夏だそうです。
一昨日までの暑さとは、うってかわって昨日からの涼しさ・・・042508s_mini.jpg
飼い主さんも、高齢ワンコも子犬や子猫、体調管理に戸惑いますね。

こうちゃんも10歳。紀州犬としては高齢ワンコ。

IMG_5166.jpg

確かに、皮膚のたるみは引力に逆らえず( ̄~ ̄;) ウーンちょっと・・ね。
でも、いたって元気。
穏やかな性格が良いのか、若く見えます。
視力の無い生活でものんびりペースの癒しのエネルギーを振りまいて、お店でもお散歩でも人気者です。
こうちゃんだけは大丈夫というワンコも2匹、いるんですよ。054007s_20140505085526414.jpg

IMG_5167.jpg

ももこさんも攻撃性はないのてすが、こう見えてかなりの臆病。054432s_20140505085705d0e.jpg
驚くももこさんに、周りが驚くといったかんじになちゃいます。053509s_20140505085821b19.jpg

IMG_5168.jpg
アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ

IMG_5170.jpg
(・_・≡・_・)キョロキョロ    

IMG_5162.jpg

 IMG_5163.jpg

 IMG_5164.jpg

やはり、モモコウにはこれくらいの涼しい気温がちょどいいみたいです。
ε=ε=ε=ε=ε=(((o>▽<)o☆

男の子の節句・・ということでという訳ではありませんが、こうちゃんを洗いました。
IMG_5185.jpg
IMG_5200.jpg

IMG_5211.jpg

2種類被せましたが・・・今ひとつ・・でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック