2014年05月06日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


IMG_5243.jpg
アトムちゃん
15歳のおじいちゃんです。
最近、腰を痛めてしまいました。(>-<)
無理は禁物ですね。

IMG_5244.jpg
こてつちゃん
今日は寒かったのですが、サマーカットにしました。
ブル{{(>_<)}}ブル・・・風邪、ひかないでね。

IMG_5253.jpg
ベルちゃん
さすがの若作りのべるちゃんですが、年を重ねるごとに毛の伸び方が遅くなってきたそうです。
毎年、6mmのサマーカットにしてきましたが、今回は11㎜のサマーカットにしてみました。
おもちゃ探しで賑やかだったころが懐かしい・・。(@´Å`@)

IMG_5252.jpg
アリスちゃん
こちらも15歳。
写真もすっかり白い物目立ってきました。
6mmのサマーカットにしたら、身軽になったのか小走りに走っていました。
εε=┏( ・▽・)┛

IMG_5249.jpg
ルルちゃん
生後9か月。
始めてのトリミングだそうです。
バリカンに驚いていましたが、すぐに慣れた様子。
賢く冷静な女の子でした。

IMG_5265.jpg
バッキ―さん。
14歳のバッキーさんにもルルちゃんの頃があったのよね。
Σ( ̄▽ ̄ι)昔すぎて忘れたかも・・。
今日から2泊、お泊りです。

IMG_5261.jpg
ラムちゃん
相変わらずの調子の良さ。
そうじゃないとラム子さんじゃないしね。
前回、上品な紫のリボンにしたらお母さんが似合わない、と…(ノД`)カナシイ
今日は、大きい赤いリボンにしてみました。

今日もありがとうございました

あの2匹の子猫に名前が決まったそうです。

DSC_0119.jpg
ミュウちゃん。

DSC_0131_201405061834164f1.jpg
チャトちゃん。

なんて可愛いのでしょう(*´∇`)
もう目゛開きそうですね。
このままスクスク育ってね。


さて・・
IMG_5212.jpg

IMG_5216.jpg

食事前のこの表情。

IMG_5218.jpg

走っている時とは違い過ぎ・・

IMG_5221.jpg IMG_5226.jpg IMG_5237.jpg IMG_5241.jpg

同じモモコさんとは思えないですよね。

IMG_5225_20140506184854dd7.jpg IMG_5233.jpg IMG_5240.jpg IMG_5219.jpg

こうちゃんは、ももさんほど変わらないよね。

IMG_5223.jpg

この数日の寒さは、ついていけません。
ブル{{(o+э+o)}}ブル
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

さすがにモモコウさんも口を(。-_-。)として歩いていましたよ。

皆様も、風邪をひかないよう、皆さまも暖かくして過ごして下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック