2014年05月11日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_5365.jpg
ころちゃん
今日はちょっと悩んで、カットなしにしました。
朝晩の涼しさは、高齢犬には要注意ですからね。

IMG_5373.jpg
ラブちゃん
ドッグドッグで、一つの数値が異常値に・・。
今、原因を検査中だそうです。
9歳になったラブちゃんは、今度オーラルケアの予定もあるそうです。

IMG_5376.jpg
ももかちゃん
全体カットで短めに整えました。
スッキリして動きやすくなったでしょ。

IMG_5377.jpg
ベッカムさん
前回からテディベアカットにしています。
足先はバリカンを入れて汚れ対策。
でも足全体の毛は長く残しているので、上からかぶさり、バリカンが入っているのは判りません。
なかなか人気のカットです。

IMG_5380.jpg
ナナちゃん
アレルギーがひどいのですが、マイクロバブルの後はすっきりするのか、くつろいで帰ります。
これからの季節、大変だけど何とか乗り切ろうね。

IMG_5382.jpg
小麦ちゃん
こんなに可愛い顏で、モモコウに強気な小麦ちゃん、
10メートルくらいは追いかけるのですが、途中であきらめます。
まだ朝晩は涼しい日もあるので、サマーカットは次回に・・・。

今日もありがとうございました

20140510211639.jpg
最近、またピッピの風邪が再燃。
病院、行かなきゃ・・だね。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!(>д<).。:・クシュッ! 
と・・・人の顔の前でやってます。

22日からのストレスがちょっと気がかりです。


IMG_5359.jpg

五月晴れをバックに、ポーズ。
清々しいお天気です。

IMG_5348.jpg

IMG_5355.jpg

IMG_5361.jpg

休日の朝は人通りもなく、静かな道です。

IMG_5352.jpg

IMG_5353.jpg

まるで別の犬に見えますよね。

IMG_5356.jpg

IMG_5358.jpg

こうちゃんは間違えることはありません。

IMG_5362.jpg

ついこのあいだ咲き誇っていた桃の木に、実がついていました。

IMG_5364.jpg

近所では見かけないニャンコさんです。
どこからか流れてきたのでしょうか・・・。
いつくようなら、何となく名前がつくでしょう。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック